お得な情報を配信中!
旅工房の公式LINE 友だち追加

所属:法人
BTM事業部は主に企業の出張業務のお手配を取り扱っております。お客様の大切なお仕事を第一に考え、日々柔軟且つスピーディーな対応を心掛けて、お客様のご希望に添える最適なご提案ができるよう、精一杯務めさせていただきます。
皆さんが大好きなフライドポテトは、ベルギーが発祥の地だと言われているそうです。また、ベルギーではフライドポテトの事をフリッツと呼び、国民食として愛されているます! 私が、グランプラス近くで食べた揚げたてのフリッツはお芋の味がしっかりしていていホクホクで本場の味を味わうことができました。
ハワイのホノルルからバスで40分ほど乗ると、全米No.1と称されるラニカイビーチが見えてきます。 私は、日本人が経営されているレンタルサイクリングショップで自転車を借り、少し上ると、ビルボックスというサイクリングコースがあります。傾斜がきつく大変ですが、頑張った先にはこんな絶景が待っています。時間も忘れてしまうほどきれいなラニカイのビーチ。何度でも訪れたくなる場所です。
タイ・バンコクにある世界遺産のワットポーです。 タイは仏教の国として有名であり、寺院がいくつもあります。ワットポーは金でできた像があることで有名で、とっても大きいです。