お得な情報を配信中!
旅工房の公式LINE 友だち追加

所属:所属なし
アメリカは私にとって地元でもあり長くお世話になった国です。幼い頃から多文化に触れ合い、私にとって思いがけない出会いや体験を多くしました。そんな故郷のような国をご旅行予定のお客様に安心感と期待をお届けし、今まで味わった事がない旅をご提供したいと思っております。
アメリカのマサチューセッツ州にあるボストンはアメリカで最も歴史のある街の一つです。古きアメリカの町並みや歴史、食事から文化まで同時に満喫できるのはボストンだけです!ぜひアメリカ旅行の際はボストンも検討にいれてみてください!
2012の映画で有名になったマヤ族によってつくられた遺跡の一つであるチチェン・イッツァ。
世界屈指のリゾート地と言われているカンクンからツアーも出ており、海外で自然を楽しみたい方にはおすすめのスポットです!
どこかで見たことが…?NHKの『世界の車窓から』のオープニングでお馴染みの列車です!ケアンズ駅からキュランダ村へ続くこの列車は世界遺産である熱帯雨林を通り、その車内から見る景色は一生の思い出となるでしょう。さらに乗車中に伝説の青い蝶「ユリシス」を3回見つけると生涯幸運をもたらしてくれるという噂も!?
世界中で人気のエンターテイメントが集まっている街、それがアメリカのオーランドです。テーマパークだけでなくスポーツ観戦やNASAでスペースシャトルを見たりと二週間あっても足りないくらい遊べ尽くすことができます!