ハイアット リージェンシー マウイ リゾート&スパ
200 Nohea Kai Drive Kaanapali Beach Resort, ラハイナマウイ, HI
4.0 / 5
口コミ数 : 8568 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
TkhrHmn
東京23区, 東京都
利用目的
家族
ゆっくり時間を過ごせる設備充実のホテル。
5 / 5 2019/12/19
学会の開催会場となり本館ツインルームを4泊利用。広い客室の寝具と洗面は清潔で快適。冷蔵庫も備わっているので、館内コンビニや近隣(徒歩10分)の「ABCストア」で食料を調達し、部屋で保存するのも可。海側でなく山側に面した客室だったが、地形と風向の関係で、毎日のように虹を観察できたのは望外の喜び。敷地内プールは、ウォータースライダーや温水プール(スパ)も備え、夕陽が沈むビーチにも直結しており、ゆったりと時間を過ごせるように工夫されている。館内には、レンタカー(Hartz)の営業所もある。ハレアカラ山の夕陽を見ようと思えば、昼すぎに車を借りて出発し、片道2時間弱で山頂に到着。営業所の終業時刻(16時)を過ぎた夜でも、車と鍵をホテル駐車場と返却ボックスにそれぞれ戻せばOK。徒歩10分のモール「ホエラーズ・ビレッジ」には、フードコートもあり。
ユーザー情報
futoshih2017
宮崎市, 宮崎県
利用目的
一人旅
古いが快適なリゾート・ホテル
5 / 5 2019/05/13
おおよそ30年ぶりに宿泊しました。前回は妻と旅行、今回はゴルフ目的。 建物自体は旧いが、内装は快適な現代仕様にリノベーションされていて、宿泊する部屋にもよると思いますが、掃除の行き届いた清潔な部屋、快適なベッド、大画面テレビ(LG製でせっかちな小生には反応が?)、バスタブとは別のシャワールーム(天井からのレインシャワー、ハンドヘルドシャワー完備)、残念なのはトイレがウォシュレットではない点くらい。コインランドリー室があるので、長期滞在者には嬉しい。
ユーザー情報
MANAQ2015
東京都
利用目的
カップル・夫婦
広大なリゾートホテル
3 / 5 2018/09/28
全体的に経年劣化は見られるものの全体的には良くメインテナンスされていると思います。 ただ部屋の電球が切れていたり、シャワーの湯量が乏しかったり、設備の面でいろいろと不具合は見受けられました。 またサービスの面でもフロントで両替をお願いした時の対応やベッドメーキングの時間等々やはりアジア圏のホテルに慣れていると対応が物足りませんね。 まぁ乏しい過去の経験に照らし合わせるとサービスについてはハワイのホテルって大体こんな感じかなとも思います。ある意味当地の平均点ではないかと・・・ クラブラウンジも利用しましたが飲食の品ぞろえは今一つ、朝食はラウンジで2回いただきましたがそれ以外は外に食べに行ってしまいました。 施設面ではプールはかなり大きいのですが椅子の数が足りず、常に椅子を探している人がウロウロしているような状況です。早めに場所取りした方が良さそうです。 ホテル内にはペンギンやフラミンゴ等の動物が居たり、コンビニエンスも含めた数件のショップがあり、ホテル内で全て済ますことが出来る点は悪くないと思います。 ちなみにホエーラーズビレッジまでは20分くらい、夕陽を見ながら散歩するにはちょうど良い距離です。
ユーザー情報
yukoa510
利用目的
家族
面白いホテル!
4 / 5 2018/06/26
家族3人で泊まりました。ホテル内にはペンギン、フラミンゴ、白鳥、オウムなど色んな鳥がいて4歳の息子とても楽しそうでした。子供用プールもいいです。子供用と大人用のウォータースライド両方あります。洞窟バーも面白いアイデアです。 ホテル自体は古いですが古いなりに綺麗に掃除は行き届いていました。 かわいいペンギンのぬいぐるみをもらい息子は大喜びしていました。 朝食は高いのでホテルでは食べませんでしたがホテル内にカフェやコンビニがあったのでそこである程度朝食は買えました。
ユーザー情報
hilo335
東京23区, 東京都
利用目的
家族
風呂のお湯がぬるすぎる
4 / 5 2018/05/22
長い長いカアナパリビーチの南端に位置する大型リゾート。 広い吹き抜けのロビーの先には日本庭園やプールが広がり正面にラナイ島が見える。 ロケーション、施設は申し分ないが風呂のお湯がぬるく死んだようなシャワー(水圧が低い)で熱い風呂好きの日本人には不向き。 リゾートフィー$32/日、セルフパーキング$20/日を現地払い
8568 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる