あわら温泉 美松
〒910-4105 福井県 あわら市 舟津26-10
4.0 / 5
口コミ数 : 201 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
nameko2003
豪華なお部屋でした。
5 / 5 2021/01/15
想像をけえた豪華な部屋で満足度100パーセント料理もおいしく超大満足 またいきたいです。必ずまたいきます。
ユーザー情報
hamaguri52
桑名市, 三重県
利用目的
カップル・夫婦
蟹を美味しく頂きました
3 / 5 2020/11/26
和洋室の客室でしたがベッドが低反発のマットレスで寝心地が悪かったです。 ドーム式の大浴場は大きくてのんびりと利用できました。 完全な個室での食事は ゆっくりと 蟹が頂けました。
ユーザー情報
Curious806760
露天風呂付のお部屋
3 / 5 2020/11/01
・露天風呂付きのお部屋 1人3万円の宿泊代が、GOTOで約2万円でした。 でもお部屋自体は小さい。 頑張って改装されたんだろうなーという感じでした。 小さなお部屋も慣れれば落ち着きました。 テレビも小さめです。 お部屋の露天風呂は最高でした。 洗面台も露天風呂側にあって、ここで服を着脱できます。 洗い場としてのシャワーブースもあります。 欲を言えば、立ちっぱなしの洋風なシャワーブースでなく、 椅子有りの座って洗えるタイプだとご高齢の方にも良いのではと思いました。 清掃は、少し甘くて長い髪が1本と短い髪が2,3本落ちていたのが残念でした。 ・お料理 夕食時はソフトドリンクが無料なのは嬉しいサービスです。 個室のお食事もよかったです。 お刺身や焼き魚、お米など福井県は良い食材がそろっているので美味しかったけど 茹でたカニが冷蔵庫で保存されていたのか冷たくて残念でした。 ・大浴場 太陽の湯に朝に行きました。すごく広いお風呂、ほぼ貸し切り。 でもお湯の温度がぬるめ。よく温まらなかったので、 露天風呂に行く扉を開けた瞬間、寒くなって諦めました。 サウナは無し。 ・その他サービス 浴衣が選べるのは楽しいです。 駅の送迎サービスもあります。 お庭は立派で、鯉の餌やりも楽しかったです。 卓球をしている人もいました。 接遇は、受付の人は無表情。 ベテランの人は余裕の無表情、若い人は余裕がなくて無表情という感じ。 マスクをしていても笑顔は大切です。 その他のスタッフもすれ違っても挨拶は無しです。 電話の対応も今一つ。 声のトーンや言葉遣いなど相手がどういう印象を持つのか特に意識されていないようです。 また、売店の人もお酒がないのか聞かれて、適当に「今切らしてます~」 部屋の清掃についても「長い髪の毛が1本落ちてました」って…(いや他にも落ちてたよ) その場しのぎの対応という感じです。 何か至らないことがあるのは仕方ないとして、そのあとの対応が軽いです。 良いところもあるけど、悪いところも目に付く、惜しい旅館です。 GOTOで2万円だから良かったけど、 3万円出すなら他に行ったほうが良いサービスが受けられると思います。 設備の古さは接遇でカバーしてほしいと思います。
ユーザー情報
Doctor_and_wife
港区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
とても頑張っている素敵なお宿
5 / 5 2020/09/06
夫婦で年数回旅行に行きますが今年はCovid19 の為海外のプランを全てキャンセルして月に2-3回国内の温泉地を楽しんでおります。最近ではTripAdvisor の口コミをご無沙汰しておりましたが今回は宿泊している所のクチコミを書かせて頂きます。実は今現在二泊目の宿泊最中です(笑)Gotoのアドバンテージを利用して某旅行会社で予約を致しました。海外のホテル(リッツや大手ホテルチェーン)ではリピーター様には最高のホスピタリティが提供しますが日本では中々期待できませんね。美松ではスタッフ様が一生懸命宿泊者様の為に対応して頂き素敵なステイになりました。クチコミと言うのはコストパフォーマンスも考えた上での判断です。あわら温泉の美松さんは新しい近代的なホテルでは有りませんがコストパフォーマンス的にはとても満足出来る昔ながらの旅館を味わえるアコモデーションだと思います。
ユーザー情報
hypersuperhyper
君津市, 千葉県
かに♪かに♪
5 / 5 2020/04/24
北陸の冬の醍醐味といえば【かに】。 というわけで福井県のあわら温泉へ。 選んだ旅館は美松さん。宿泊プランはかにづくしプラン。 駅に到着すると旅館の送迎者が待機しており楽ちんでした。 チェックインを済ませ大浴場に向かいます。大浴場は広く開放的でした。 露天風呂も広々していてくつろげました。 そして待ちに待った夕食の時。かにづくしということで配膳されたかにの量がすごいことに。初めてくちにするかにすきは身がとろけるように甘く病み付きになります。甲羅焼から漂う磯の香りも最高。お酒との相性もばっちりで杯も進みます。越前がにおいしくいただきました。朝食は夕食に比べるとインパクトに劣りますが旅館の朝食を地でいくようなメニューは不満はありませんでした。 次はせいこがにを食べに秋ごろ訪れようと思います。
201 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる