仙渓園月岡ホテル
〒999-3141 山形県 上山市 新湯1-33
4.0 / 5
口コミ数 : 58 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
fastdrawchampion
草加市, 埼玉県
とても快適
5 / 5 2020/01/14
ちょっと古いけどスタッフの対応がそれを十分補っていてとてもすてきな滞在時間でした。武家屋敷やお城にも近く散策に最適です。食事も思っていた以上に充実していました。
ユーザー情報
kumageri
利用目的
家族
コストパフォーマンスがとても高いです
5 / 5 2019/08/14
親子3人の夏休み旅行でしたが、蔵王連峰が遠望できる眺めのよい広いお部屋を用意していただきました。上山城の近くで散策するにも丁度よい距離でした。お食事は夕朝ともに広い会場でのバイキングでしたが、地元の名物、季節の逸品を多種類用意されていて、食べきれないほどでした。お風呂場も広く、温泉も程よい温度に調節されていて快適でした。
ユーザー情報
lemonlimejp
利用目的
出張・ビジネス
極めて普通
3 / 5 2019/02/05
部屋数の多いホテルです。仕事で訪問しました、個人的な旅行で宿泊したいか?と言われたらnoです。朝晩のバイキングも特徴はなく、ホテル全体が古く大浴場へ行きかたも部屋によっては複雑で迷います。露天風呂も他のホテルからの目隠しがあり開放感があるとはとても言えません。ツアーで泊まる、仕事で泊まる、なら致し方ないですが温泉を満喫しに言うホテルではないと思います。 売店のアルコール類が妥当な値段なのが救いです、WiFiはロビーのみ。
ユーザー情報
rakuchan
川越市, 埼玉県
利用目的
カップル・夫婦
鯉に恋して
5 / 5 2019/01/13
駅から徒歩圏内にあり格式を感じられる外観。部屋は上階のため眺望もよく置き菓子などのサービスも行き届いていた。男女交代制の温泉は源泉で熱めながら心地よかった。バイキング会場はゆったりとしていて手をかけた味付けのよい料理がたくさん。とりわけ楽しみにしていた鯉の甘露煮にはほおが緩んだが鯉の洗いはやはり酢味噌で食べたかった。また朝食のカレーも美味でコンニャクうどんは初めての経験だった。
ユーザー情報
Meander810576
東京23区, 東京都
利用目的
家族
料金はリーズナブルだがバイキング料理内容に意義あり。
2 / 5 2018/08/29
まずフロントは本丸(本館)にあり右奥がロビーでゲストに甘酒のサービスあり。フロント対応良好客室はロビー階の本丸と北の丸(新館)に分かれる、新館とは言ってもかなり年月が経過していると思われるがリノベーションはしている様でした。北の丸は6階建てでエレ2基1階が男女浴槽.マッサージコナーあり2階はフロント階客室は4~6階で庭園側と道側に分かれて立つ。🍴会場は朝夕食共2階レストランで 🍴は朝夕ともバイキングこれが問題で食事現価落としてこれというものが無いあえて言うなれば芋煮位、蕎麦、天ぷらなどホテルのメインの料理なし。
58 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる