日本一のフィッシングホテル 淡路島観光ホテル
〒656-0023 兵庫県 洲本市 小路谷1053-17
4.5 / 5
口コミ数 : 299 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
yuukds4416
守山市, 滋賀県
利用目的
カップル・夫婦
三年河豚は究極のフグ!
5 / 5 2021/01/19
時々自宅でスーパーで買ったふぐ刺し、ふぐ鍋をするのですが、このホテルの三年ふぐの文字に惹かれて行ってきました。 時はいま、自粛自粛の文字が躍る中、妻の節目の誕生日であり3か月前から予約していたこともあり、思い切ってこのホテルに行きました。 自宅から何処へも寄らず誰にも逢わずに一路このホテルへ。 ホテルは海の見える高台にあり天気の良い日には大阪まで見えるそうですが、あいにく当日は見えませんでした。 到着後、お風呂の入りましたが貸し切り状態、なんという贅沢!! 夕食は三年ふぐのてっさ、三年ふぐの鍋、その他ふぐのひれ酒その他ふぐの諸々を食し、大満足の1日でした。 接客に於いては適度な距離感、温かみのある対応がとても良かったと思います。 普通ふぐは2年で巷では市場出るとの事ですが、三年ふぐの食感、おいしさは食べてみないと・・・・! 出来れば、もう一度食べに行きたいと思います。
ユーザー情報
mxcjp451
利用目的
家族
素晴らしいスタッフ‼︎
5 / 5 2021/01/13
温泉旅行が趣味で、毎年、年に6回いろいろな旅館やホテルに宿泊してきました。しかし、コロナの影響で、出かけられなくなり、今回も悩みましたが、思い切って旅行に出かける事にし、前々から気になっていた、淡路島観光ホテルに宿泊する事にしました。予約の電話対応、出迎え、お部屋の案内、食事、お土産処、会計、お見送り…のスタッフ!そして、特に楽しみにしていた釣り場でのスタッフ‼︎全てのスタッフの丁寧さ、優しさ、気遣い…心より感心しました。今まで、何十ヶ所も宿泊してきた中、リピートする2つの旅館があるのですが、淡路島観光ホテルは、お気に入りリピート決定です‼︎また、必ず、行きますので、よろしくお願いします‼︎ いつか、お部屋の露天風呂が温泉になれば、最高ですね♪ 素晴らしい、おもてなし!ありがとうございました‼︎
ユーザー情報
mokopeko
神戸市, 兵庫県
利用目的
家族
家族で久しぶりの楽しい旅行でした。
4 / 5 2021/01/06
淡路島なら釣りをしたいなと思い、探してたら、プライベートビーチを持つ、このホテルを見つけました。アジやスズメダイ、ベラ等二日で20匹くらいの魚が釣れ、塩焼きに天ぷらに煮付けにと、お料理と共に出してもらいました。どのお料理も手が込んでて、とても美味しい上に、足りなくてはといって、おひつのご飯まで用意してくれました。釣り場所も、ロビーも、お給仕の方、こちらが思うより先に、動いてくれました。コロナで休みの時に、社員教育を徹底されたと聞きました。一生懸命勉強されたのでしょうね。夜はカラオケのあるバーに、娘が一人で行きましたが、とても楽しかったと、お金以上に、お客様の思い出に残る旅行にしたいと、おっしゃってた言葉に、おもてなしの心を感じました。興味のある方はぜひ行かれたら、とてもよい思い出になると思います。 朝食も美味しかったですが、海鮮味噌汁が、少し磯の香りがきつかったので、美味しいものを、たらふく食べて飲んだ翌日は、蜆の赤だしなどあれば嬉しいです。帰ってきても興奮冷めやらぬ、時を巻き戻したいくらいです。今度は夏辺りに行きたいです。
ユーザー情報
MlYUKI
近畿地方
利用目的
家族
最高の思い出!
5 / 5 2021/01/02
初めて淡路島観光ホテルで家族で2泊しました。最上階の部屋からの海の景色がすばらしかったです。 好きな時間に釣りができ子ども達も楽しめました。 お料理はとてもおいしく、食べきれないぐらいの量でした。 牛しゃぶ会席のお肉がたくさんあり、大満足でした。 ホテルのスタッフの方達が笑顔でとてもいい感じでした。 またここのホテルで泊まりたいと思います。 淡路観光ホテルは最高です!
ユーザー情報
say3315
利用目的
カップル・夫婦
お正月
4 / 5 2021/01/02
12月31日から一泊させて頂きました。すごく皆様気遣いをして頂いて感謝しております。魚釣りが好きな事もあって、たくさん釣りが出来たのも良かったです。また春や夏暖かくなったら寄らせて頂きたいなと思います。コロナが少しでも落ち着くように願っております。本当にありがとうございました。
299 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる