佳翠苑 皆美
〒699-0201 島根県 松江市 玉湯町玉造1218-8
4.5 / 5
口コミ数 : 293 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
LuxeHotelReport
東京23区, 東京都
玉造温泉屈指の風格ある湯宿
4 / 5 2020/11/28
玉湯川を挟んで南北に伸びる温泉街の丁度真ん中あたり。 玉造温泉を代表する旅館のひとつだけあって、 規模も大きく、立派な佇まいです。 自分が利用したときは送迎バスに一人だけで 到着すると入れ替わり立ち替わりスタッフの方に誘導されて ラウンジで座りながらチェックイン。 接客されるレセプションの方はフェイスシールドとマスクを着用されていました。 直前に空きが出て泊まれることになったので お部屋は西向きで、温泉街裏手の住宅が見えるだけでしたが 庭園に面したロビーやリノベーションが施された食事処は どこも華やかな雰囲気でした。 温泉は1階の大浴場と別棟最上階の展望風呂の2箇所あって この日はいつ行っても混み合っていました。 大浴場の広い露天風呂と展望風呂、 どちらも違う趣がありますが、展望風呂の方が少し狭めです。 夕食は島根和牛のステーキをいただけるプランにしましたが 食事処は半個室のようになっていて 他のゲストと顔を合わせることもなく、静かに食事が出来ました。 ロビーやお風呂ではそこまでゲストが多いとは感じませんでしたが 朝食時、広い会場がほぼ埋まっていて 料理の並ぶカウンターに行列が出来ていたのはビックリしました。 地元ならではの料理も多いので、いろいろ楽しめますが 何よりもしじみのお味噌汁が染みました。
ユーザー情報
FellowTraveler809732
神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
大きなホテルです。
5 / 5 2020/10/18
GO TOで、毎日満室みたいですが、広いせいか、全く人が沢山いる様に思えませんでした。 食事も夕食は、3カ所に分かれていたみたいで、全く混雑を感じませんでした。 お風呂はあまり広くはありませんが、二カ所ありました。こちらもそんなに混雑はしていませんでした。 あまり団体様はいなかったのかな? バスは見かけませんでした。 お庭がとても素敵で、帰りにエントランス付近で写真を撮ってくれました。 そこには、ちゃんと照明があり、わざわざつけてくれて、綺麗な写真を撮っていただきました。 朝食はたくさんの種類があり、とても美味しかったです。部屋に戻るとき、コーヒーや紅茶が持って帰れるのはありがたかったです。 街の雰囲気もよく、またゆっくり訪れたいと思います。
ユーザー情報
AkiraKobe
神戸市, 兵庫県
利用目的
家族
大満足
5 / 5 2020/09/23
玉造温泉の名宿。部屋も風呂も食事も館内もスタッフも全てよかったです。お風呂は一階の大浴場のみ入らせて頂きましたが泉質がとても素晴らしい。流石玉造温泉だと思いました。食事も質量とも満足いくものでした。スタッフの方々の応対も全て良く教育されていることが伺われました。宿泊してよかったと思いました。
ユーザー情報
Compasssarapao
高松市, 香川県
利用目的
カップル・夫婦
料理と部屋ステイを楽しみました
4 / 5 2020/09/22
玉造温泉2泊目の宿としてステイ。前日泊の長楽園と比較して、館内特に部屋は素敵で全面ガラス張りの窓から見える景色を堪能しました。料理は特選料理を選びましたが、のどぐろの煮付けや島根和牛のステ―キのほか地元ならではの料理を堪能しました。まあ、朝食のバイキングでは、たくさんの郷土料理が用意され、食べきれませんでした。
ユーザー情報
harudainaru
浜松市, 静岡県
利用目的
カップル・夫婦
最高の思い出になりました。
5 / 5 2020/09/20
結婚25周年を間近に控えこのホテルを選びました。 まず感動したのはお部屋に一言メッセージに可愛いウサギの箸置きをいただきました。 そして料理にもお祝いグラス。 真心のこもったおもてなしになんて素敵なホテル。 スタッフの方々も笑顔で対応。 で、料理が最高に美味しい。 私たちのテーブルを担当していただいた仲居さんがとても気さくに出雲の魅力を教えていただいて、楽しいひと時を過ごす事ができました。 普段食べ慣れないお料理が沢山ありましたが私たちの心もお腹も満してくれました。 朝食はバイキングでしたがテーブルは他のお客さんとの距離をとって配置されていて手袋も用意されていて安心していただく事ができました。 このコロナ禍で正直出発ギリギリまで悩んでいましたが私にとって出雲に行く事は夢だったし、 結婚記念日の思い出を出雲で作りたかったので自分たちも感染防止に努めて行こうと出発を決めました。 佳翠苑皆美さんも感染防止にありとあらゆる所に消毒液を置いていただき、お部屋にも消毒液を置いてくれました。チェックインの時には健康チェックや体温測定もしていただきここは安心して宿泊できる施設だと思いました。 おかげ様で最高の素晴らしい旅をする事ができました。 出雲に行く夢は叶いましたがまたぜひこちらのホテルに今度は子供たちを連れて泊まりに行きたいと思います。 ありがとうございました。
293 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる