伊勢パールピアホテル
〒516-0072 三重県 伊勢市 宮後2-26-22
4.0 / 5
口コミ数 : 192 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
nhatrangnhatrang
大阪市, 大阪府
古い
3 / 5 2021/02/11
客室はそれなりにリノベしているが、古い。バブルの頃はさぞかし儲かったであろう。 GO TOで安かったとはいえ値段の割には、と思うが、新しいホテルもなく競争が少ないので都会と比べるのがそもそもの間違いかな。 部屋はトレインビューだったのは気に入った。あとお茶のプレゼントもありがとう。
ユーザー情報
OnAir803420
東京23区, 東京都
一般的なビジネスホテルと比較すると スタッフの対応を含め 居心地良く 過ごせました
4 / 5 2020/03/14
1泊2日 伊勢エリア一人旅で利用しました。こちらは シングルルームとして スタンダード 16m2 ベッド幅120cm と デラックス 17m2 ベッド幅140cmがあり、金額差が大きくないので デラックスを利用しました。又 私が 60歳以上であったことから 2食付 シニアプランを利用しましたが 夕食の内容として 伊勢市駅近辺の居酒屋ではなく こちらにお願いして良かった感があります(添付 写真参照)。又 こちらは 日本酒でも[而今(じこん、三重県)]のような チョット手に入りにくい日本酒があり それらをワイングラスで楽しませてくれます(日本食レストラン:海には ワインソムリエがいますし、1階ロビーには生け簀もあります)。 2階に 大浴場はありますが 大きさに差がありますので(男女入れ替え制になっています) 入浴時間によっては 印象が大きく異なるかも知れません。朝食は 一般的な内容ですが 唯一 デザートの杏仁豆腐は印象に残りました。 一般的なビジネスホテルと比較すると スタッフの対応を含め 居心地良く 過ごせますので 一人旅、カップルや夫婦 などの2人旅 などにお薦めします。なお ツインルームも スタンダード20m2~デラックス33m2~ジュニアスイート40m2 があり 予算に合わせて 種々選択出来ます。
ユーザー情報
glaytaxi0925
名古屋市, 愛知県
利用目的
一人旅
GLAYのライブで宿泊
5 / 5 2020/01/27
GLAYのライブで宿泊しました。 腹膜透析をしているのでチェックイン前にホテルにいくつかのお願いをしましたが、快く受け入れてくださりました。(アーリーチェックイン、荷物の先入れ、腹膜透析に必要な点滴棒の手配) ホテルの部屋も改装されたのか綺麗でした。 水周りも問題無かったです。鍵が一昔前のタイプでした。 朝食も美味しかったです。2階に和食処があり伊勢名物もホテルだけで賄えるくらいです。 大浴場は腹膜透析をしているので入りませんでしたが健常者だったら入ってたと思います。 また伊勢で宿泊する機会があった時は、再訪したいホテルです。
ユーザー情報
fuefuki
鳥取市, 鳥取県
利用目的
家族
お持て成しの空気に包まれ幸せなひと時でした
5 / 5 2019/07/12
神宮へ参拝のために伊勢に来ました。 特別参拝をしたくて正装で参りましたが、どうすれば特別参拝ができるのか、市販のガイドブックにも載ってないので、わかりませんでした。 フロントの方に尋ねてましたら、丁寧に教えてくださり、無事に参拝することができました。 部屋は広くて、bedの前とlivingと両方にテレビがありました。 bedの前のテレビは大きくて、映画を観るのに最適でした。 お風呂とトイレも別になっていて、洗面台にはとても広い鏡が付いていました。 部屋の照明もロマンティック、冷蔵庫も家具のようにレイアウトしてあり、素敵な空間でした。 夕食も楽しくいただきました。 ウェイトレスの方が、伊勢アワビに纏わる話をしてくださったり、写真を撮ってくださったりと とても親切でした。 松坂牛のステーキは甘くて口の中でとろけました。 心に残る素敵なホテルでした。
ユーザー情報
Explorer804072
日本
利用目的
友達との旅行
部屋広い
4 / 5 2019/06/02
パック旅行で泊まりました。 駅近というほどでもありませんが、歩けます。 お部屋は広くて、ソファーもあり、延長コードなどもあっね便利。 大浴場もありました。 朝食はなかなかのラインナップで、三重を感じることの出来るメニュー。 設備などは新しくはないですが、良いホテルです。
192 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる