都リゾート 志摩 ベイサイドテラス
〒517-0501 三重県 志摩市 阿児町鵜方3618-33
4.0 / 5
口コミ数 : 288 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
makodesu
南欧にタイムスリップ
4 / 5 2021/01/27
開放的な雰囲気で、お部屋も広く快適でした。 ただ、アメニティーにシャワーキャップがなかったのにはびっくり。
ユーザー情報
akisatoh
名古屋市, 愛知県
お部屋は広く快適でしたが。
3 / 5 2020/12/03
お部屋は古い感じが否めませんが、とても広く快適でした。 ホテルエントランスは、海外リゾート風でとてもステキです。 お部屋ですが、お風呂の間接照明が蛍光灯で明るすぎて落ち着きがなく、トイレは個別でしたが手洗いボールはデザインが残念でした。 せっかく広くてステキなお部屋なのに。 問題は食事です。 和食でしたが、伊勢海老が初めてみる小さなサイズでビックリでした。 美味しかったと思われるのは松茸の土瓶蒸しでした。 和朝食はサプライズがなかったです。 以前、新館での和朝食が絶品でしたので期待し過ぎたかなぁ
ユーザー情報
Sherpa806024
利用目的
家族
フォトジェニックな素敵なホテル
5 / 5 2020/11/01
Twitterで見かけて行ったのですが噂通り素敵なホテルでした。 ホテルの方たちは皆さんとても優しくて感じが良くて嫌な雰囲気の方を一人も見ませんでした。 夕食は和懐石を頂き朝食は洋食にしたのですがどちらもとても美しくておいしかったです。 ホテルに入る時にアルコールと検温、大浴場に行く時もフロントで検温、あちこちにアルコールも設置されていてフロントではお客さんが一人立ち寄った後はしっかりアルコールでカウンターを拭いてから次の方を案内して、レストランではクロスごと交換してテーブルもイスも全部アルコールで拭いていて感染症対策もしっかりしてくれていました。 安心してとても心地よく滞在することができました。 楽しい思い出をありがとうございます。
ユーザー情報
Tkz-Ussian
神戸市, 兵庫県
静かな英虞湾に佇む 真っ白のホテル。スペインを連想させて頂きました。
5 / 5 2020/10/14
ブリリアントのコースで スペインワインをフルボトルで頂きました。 鮑を入れた前菜に続くフォアグラ料理、伊勢エビのソテー、松坂牛料理それにデザートも抜群で、とっても満足。  お勧めのワインも料理にぴったりでした。 お部屋もオーシャンサイドの豪華なもので、お庭の散策も楽しませて頂きました。 老齢の身ながら、コロナを避けて車で神戸から参りましたが、とても満足致しました。 この度は、Go to トラベルと地域振興券のお世話になり、とってもお安く利用させて頂きました。 高齢で持病があり 来年の健康状態は現状不明ですが、出来れば 又 お世話になりたいと願って居ります。
ユーザー情報
katuko0922
利用目的
家族
台風の日の宿泊
5 / 5 2020/10/11
10月にGoToトラベルを利用して、宿泊しました。 当初、家族四人(うち幼児2人)でヴィラに宿泊予定でした。 しかし、宿泊当日にまさかの台風が接近…。 宿泊をキャンセルすることも考えましたが、人気でなかなか予約の取れない宿だということもあり、キャンセルせずに宿泊することにしました。 ただ、本館からヴィラへの移動には毎回雨風にさらされる上、幼児二人を連れていることもあり、チェックイン時にその事を相談すると、スーペリアツインに変更していただけました。 お部屋は、台風の影響でバルコニーには出られませんでしたが、台風の威力をひしひしと感じるくらい見晴らしが良かったです(笑) 料理はどれを食べても、本当に美味しかったです。 子どもたちは、お味噌汁がとても気にいったようで、朝夕と大人の分まで飲んでいました。 子どもの介助をしながらの食事でしたが、そのペースに合わせた料理の提供だったので、焦らずに食べることができました。 予約時に、今回の旅行は主人の誕生日記念だと伝えただけだったのですが、夕食のデザートにチョコレートのプレートをつけていただきました。 お心遣いがとても嬉しかったです。 スタッフの方々も皆さんとても親切で、子ども達にも話しかけてくださり、家族みんなが笑顔になりました。 台風の宿泊でしたが、とても良い思い出になりました。 次回は、お天気の良い日にヴィラに宿泊したいと思います。
288 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる