ホテル まほろば
〒059-0551 北海道 登別市 登別温泉町65
4.0 / 5
口コミ数 : 712 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Extraordinary804935
大阪府
利用目的
カップル・夫婦
ゆったり旅行
5 / 5 2021/03/13
色んなお風呂があって 温泉を楽しめた カニが食べ放題は嬉しい 食事も良い 帰りには オプションで函館行きのバスがあるのも便利(¥1000-)
ユーザー情報
Ryotaro N
北海道
いいですね!
5 / 5 2020/11/28
生まれて初めて泊まりました。以前トーホウリゾートの別のホテルを利用した際、とてもよかったので期待していました。結果、期待通り。 1994年オープンとのことで多少の古さを覚悟していたのですが、立派です。エレベーター待ちもなく、日本最大級の露天風呂の名に恥じない、いい温泉でした。売店の品揃えも豊富です。 食事はグリーンテラスでいただきました。コロナ対策もバッチリされていて、美味しくいただくことができました。 地獄谷、コンビニエンスストアへのアクセスもバッチリ。またお世話になります。
ユーザー情報
Jet736854
食事と風呂ワンダーランド
5 / 5 2020/11/28
お風呂の泉質豊富で趣向を凝らした風呂がB1*B2にあり男湯女湯が日替りです。 31種の風呂に14:00〜翌3:00までと翌4:00〜9:30と超巨大なスーパー銭湯が全て温泉 ファミリー風呂の滑り台も楽しんじゃいました(笑)何度でも大浴場に行けます。 夕食も朝食もブッフェ形式です。マスク手袋着用で感染対策 夕食はズワイガニ 刺身、北の幸が満載でした。朝食も和風洋風お好みで堪能しました。 部屋は旅館の和式でしたが夕食後は布団が敷かれますが、朝はゆっくりできるように そのままです。Wi-Fiも使用できホテル内売店も22時までやっていました。 指宿の白水館にも匹敵する温泉に大満足でした 時期的に大陸系の外国人観光客が 皆無だったのも幸いでした。
ユーザー情報
neopenpen
利用目的
家族
最低今まででワースト1の観光ホテル
1 / 5 2020/11/17
スタッフの質が悪すぎる。標準バイキングは冷凍ものを切って並べただけのが目立つ。 料理の補充が遅いのでメインの蟹や刺身が空ですぐ出てくるだろうと待ってみたら10分以上出てこず誰も説明に来ない、他にも沢山の人が待ちぼうけで見かねた人が何人かスタッフに声かけてしてたけど、ずっと出てこないし、通りがかるスタッフも見て見ぬ振り、すみません、只今準備中ですのでお待ちください、ぐらい声掛けしたら? 蟹はパサパサしてたし、イクラと甘海老は臭みがありとてもじゃないがもう一度食べようと思えなかった。 デザートも空が多く、コーヒーも空でした。 朝ごはんも空の料理が目立つし、何より白ご飯が大きな保温器2つもあるのに両方とも空でした。 ホテルの朝ごはんで白米が空で放置されてるのは今まで体験したことありません。 スタッフが足りなさすぎて空のお皿も下げにこないし、料理の確認にも来ないから空のままずっと出てこない。 魚を焼くための七輪も炭が死んでて全然焼けない、ぬるくなる程度の熱さ。 温泉を楽しみにして来てる人が多いのに、タオル類は部屋に置いてある1組をずっと使わなくてはいけない。 何回も何回も入るとバスタオルが乾いてなくてビショビショになってくる。
ユーザー情報
KOJ-CHAN
Tokyo, Japan
広く種類の多い温泉
3 / 5 2020/11/05
「日本一広い露天風呂」のうたい文句にひかれ、両親の米寿祝いを兼ねて宿泊しました。予約時に両親の脚があまりよくないことを伝えたところ、エレベータに近い部屋やビュッフェの近い席を提供していただけるなど、とても気配りを感じられました。温泉はこれまで行った温泉旅館の中で断トツで広かった!泉種の違う湯舟が数種、一つ一つが広く、サウナ、打たせ湯、泡ぶろ、ジャグジーもあり、洗い場も数多く楽しい温泉でした。露天には子供用滑り台(大人も可)、また地下にはゲームセンターもあって親子連れの多さに納得です。夕食は個室、朝食はビュッフェでした。夕食は季節感を取り入れた見た目も味も素晴らしい(量が多すぎましたが)と思いましたが、朝食は各1時間の入替制で、入室にもビュッフェにも長い行列ができ、うんざりしてしまいました。大きなホテルなのでチェックインもチェックアウトも待たされます。チェックアウトは事前精算を利用するとよいでしょう。
712 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる