札幌ビューホテル 大通公園
〒060-0042 北海道 札幌市 中央区大通西8
4.0 / 5
口コミ数 : 165 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
野村誠
利用目的
一人旅
お世話になりました。
5 / 5 2021/04/09
地下鉄の大通駅から徒歩で5分くらいでしょうか?4月8日〜10日の2泊3日で宿泊しました。まず言いたいのはホテルのスタッフさんが皆さん親切で接客が素晴らしいです。食事も朝食のビュッフェが最高で特にクロワッサンと北海道オムレツが美味しかったです。 お部屋もキレイに清掃されていて使いやすかったです。 唯一困ったのがカミソリですかね?私は普段電動カミソリを使っているので備え付けのカミソリだと肌がかなり痛い感じです。シェービングクリームを置いて頂くか、荷物にはなりますが、自宅から電動カミソリを持参すれば良かったです。(ハンドソープが洗顔とひげ剃りのクリームを兼ねてます。)また北海道に行く時は必ずこちらに止まります。スタッフさん本当に感謝してます。 東京都品川区在住45歳男性より
ユーザー情報
KAN s
横浜市, 神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
コロナ対策万全で安心できたステイ
5 / 5 2020/12/23
コロナ禍でしたが帰郷に合わせて2泊させていただきました。結論を先に言いますと非常に清潔でコロナ対策もしっかりされているホテルでした。 ホテルスタッフの方も親切丁寧な対応で気持ちが良かったです。 Go to トラベルが停止された直後ということもあるかもしれませんが、宿泊者が少なくチェックインもスムーズ。地下駐車場入り口をはじめ、すべてのエントランスに非接触検温カメラと消毒液が備え付けられていたので、外出から戻る度に体温が分かり安心感がありました。 朝食はビュッフェスタイル。レストラン入り口で検温&手指消毒の上、透明グローブを装着して席に案内されます。料理を取りに行く際はグローブマスク着用、テーブル椅子の消毒もまめにされていた印象。紙コップでコーヒーを持ち帰れるのも良かったです。 部屋は消毒済みの封印が貼られていました。テレビリモコンは感染防止のビニールラッピング、洗面台の蛇口も綺麗に磨き上げており、気持ち良く過ごさせてもらいました。 細かくは書きませんが、随所にコロナ対策が施されており、ホテル側の徹底したご配慮をものすごく感じましたので、今回レビューを投稿させていただきます。 喫煙ルームがあるホテルが減ってきたこともあり、今回こちらを選びましたが、期待以上のホテルで本当に良かったです。 妻はポーラのアメニティが大変気に入ったようです。また次回も泊まりたくなるホテルでした。
ユーザー情報
Passenger803260
留萌市, 北海道
大通公園沿いのホテル
4 / 5 2020/11/07
大通公園沿いにあるホテルです。公園沿いの部屋であれば部屋から大通公園を眺めることができます。朝食はバイキングではありませんでしたが、プレートもおいしく食べることができました。
ユーザー情報
tomatomoe
札幌市, 北海道
利用目的
カップル・夫婦
大通り公園すぐ!
3 / 5 2020/08/09
大通り公園沿いにある、利便性の良いホテルです。ビアガーデン時期ですので、ホテルから出てすぐにビアガーデンの会場がありました。 部屋はとても新しく綺麗で、トイレとお風呂が別で、更にベッドルームと洗面は仕切りがあって、とても居心地が良いです。 朝食のバイキングは再開になっていました。コロナの影響か、お料理は一つ一つ小皿での提供、更に透明のフィルムで保護されており、徹底されていました。お客さんにも、マスク着用の義務と、ゴム手袋の配布がされていました。 お食事は、美味しいです。魚介はほぼありませんでしたが、お肉類に力を入れているようでした。バイキングには珍しくお皿など器が凝っていて、見た目も良かったです。
ユーザー情報
fernando_aichi
愛知県
その名の通り大通公園に面しています
4 / 5 2020/02/28
「札幌雪まつり」観光が目的だったのでここにしました。 雪まつり最中なので宿代はそこそこします。 最大のポイントは大通公園の目の前ということでしょうか。 朝食場所を探すついでに、雪まつりが始まる前の大通公園を見学しました。 ホテルにチェックアウトギリギリまでいて、雪まつり見学と、まさに大通公園のためにあるようなホテルでした。 中国人観光客が少ないせいか、ホテルもアップグレードしてくれました。
165 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる