鳴門海月
〒772-0053 徳島県 鳴門市 鳴門町土佐泊浦福池65-7
3.5 / 5
口コミ数 : 91 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
FumitakaKamiyama
東京23区, 東京都
立地は最高の場所。
4 / 5 2020/12/06
今回は、和歌山への帰省のついでに立ち寄りました。渦潮が見たくて、こちらのホテルを選びました。妻と2人でしたので、部屋はダブルベットの洋室(オーシャンビューではない)を選びました。 料金はとてもリーズナブルだったのですが、ホテルの古さが目立ちました。あと室内がとてもタバコ臭くて、ちょっと残念でした。禁煙の部屋があればそちらを選ぶほうがいいでしょう。 部屋はオーシャンビューではありませんでしたが、ロビーや、大浴場などからは鳴門大橋がバーンと見えて絶景です。渦潮は、満潮時よりも干潮時のほうが、ホテルからははっきり見えるようです。 夕食はつけなかったので、わかりませんが、朝食は、とてもおいしかったです。釜めしの窯で一人分ずつたかれているごはんもおいしいし、いろいろとついているおかずたちもどれもおいしかった。 渦潮を見に行くのならば、おすすめです。
ユーザー情報
arcadia1966
鳴門の渦潮が見えるホテルです
4 / 5 2019/09/20
「渦潮に一番近いホテル」というだけあって、ロビーの窓からは鳴門海峡が見え、橋の下に渦潮が巻いているのも確認できます。 大浴場もありとても快適です。 かっこいい名前の割にはちょっと建物そのものが古いような気はしますが、この素晴らしいロケーションはこのホテルの強烈な武器でしょう。
ユーザー情報
Wanderer805316
兵庫県
利用目的
カップル・夫婦
不便なシャトルバスで大混乱
3 / 5 2019/08/04
7月よりシャトルバスが運行されるようになったようですが、旅行スケジュールを立てていた6月中はまだ社員さんにも情報が周知されていなかったようで、アクセスに関して電話で問い合わせをすると、「時間をお知らせ下されば送迎します」と言うので時間を決めて電話をすると、シャトルバスに乗るように言われ、発着時間を口頭で伝えられました。バスの時間を決めてまたあらためて連絡の電話をすると「バス?そんなシステムはありません」と言われ、とにかくスケジュールが立たなくて大変でした。結局シャトルバスが運行されていましたが、一旦予約したバスはキャンセルはできるものの、別の時間のバスへの変更は一切受け付けてくれす、タクシー利用を勧められ、これは本当に不便でした。 宿泊自体は問題ありませんが、お風呂は隣の展望台から丸見えです。(まさかと思って行ってみたらびっくりでした)
ユーザー情報
Moai1010
利用目的
カップル・夫婦
シャトルバス?
4 / 5 2019/07/23
7月からシャトルバスになったようです。少ない時は、ワゴン車。多い時は、20人乗りくらいのバスに乗りました。予約していくと安心です。
ユーザー情報
hiyo69
余市町, 北海道
利用目的
友達との旅行
四国、淡路島旅行
2 / 5 2019/06/04
友人との旅行で利用。 渦潮が近くで見えるホテル!となっていたので選びました! 橋も綺麗に見えます! 残念ながら渦潮は見えませんでした… 朝6時に出発し、淡路島に向かいましたが、フロントは不在です… 24時間居るもんだと思っておりました… 電話をしても繋がらず…困りました
91 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる