佐勘
〒982-0241 宮城県 仙台市 太白区秋保町湯元
3.5 / 5
口コミ数 : 253 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
くるみん
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
伝統の館は そうでもない、
1 / 5 2021/06/26
スタンダードな料金、しかもマイルで宿泊したからか、期待していた伝統は、そうでもない、という気分でした。布団はペラペラだし、貸し切りの風呂は まるでプール。食事も定番の固形燃料の陶版焼き〈空調の風が強く、生焼け〉。うーむ、伝統は そうでもない。次は違う宿にします。
ユーザー情報
ryuji226
利用目的
家族
有名さにあぐらをかいた宿
1 / 5 2021/03/27
父が希望したことから、6人で、飛天館の特別室含む3部屋に泊まりました。ネットからだと要領を得なかったので、直接電話して予約を確定しました。その際、3部屋を同じフロアにしてもらうことさえも確約してもらえなかったり、足の悪い母のための配慮も断られたり等、電話の対応がかなりイマイチだったので不安を抱えたまま当日を迎えました。そして、チェックインの時にフロントの人と話して、嫌な予感は的中したと思いました。2泊で合計50万円くらい支払ってるのですが、全くその価値なし。高級さも全く感じられず。こちらの希望はほぼ受け入れられず。朝食時などは、6人で行ってるのに、別々のテーブルに案内される始末。さすがに、6人用テーブルを準備してもらいましたが。夕食の特別料理も、朝食のバイキングも、味は至って普通。支払いに見合う満足感は、食事内容、サービス等のあらゆる面で全く得られませんでした。規模が大きい旅館で、単価が違う客を区別してサービスするのは無理なのかな、と、アルバイトっぽい給仕さんを見ていて思いもしました。泊まりたがっていた父も、もう2度目はいいや、と言ってました。高級のイメージをエサに、単価の安い客を大勢受け入れるやり方は、実はここはそんなに高級じゃない、とバレるまでしか続きませんよ。
ユーザー情報
applebanana55
日本
「河原の湯」と「プレミアムモーニング」の極上
4 / 5 2020/12/29
飛天棟に宿泊しましたが、部屋はふつうです。大浴場は循環で塩素臭を感じてしまいますが、河原の湯は源泉かけ流しで極上です。プレミアムモーニングはテーブルさえ上手に指定できれば感動の域です。
ユーザー情報
ichiichigo
利用目的
友達との旅行
老舗の佐勘さん
2 / 5 2020/12/05
地元なので数年に一度お泊まりします。今回はGOTOでお得に宿泊しましたが、旅館側の利益は変わりないはず。ですが、チェックインから完全に上から目線でした。待ち時間が長かった上、チェックインするときに、「お待たせいたしました」の一言もなく、「お名前お伺いいたします」もなく、私が話すまで沈黙、、、。そっちから話せよっていう、目線感じて名前を伝えました。説明も雑。感じのよい従業員には一人も出会いませんでした。びっくりというか、あきれてしまいました。もう二度と行くことはないです。
ユーザー情報
Tetsuya S
仙台市, 宮城県
利用目的
家族
電話の対応が不親切
1 / 5 2020/11/19
老舗という自負からと思われますが、電話の対応が雑というか不親切でした。予約済みだったことから、不安を抱きながら宿泊しましたが、二度と行くことはないと思いました。残念です。
253 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる