シラハマキーテラス ホテルシーモア
〒649-2211 和歌山県 西牟婁郡白浜町 1821
3.5 / 5
口コミ数 : 264 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
d-c-r-tomo
利用目的
カップル・夫婦
夕食が最悪でした!
1 / 5 2020/11/21
白浜はクエが有名との事で、夕食は基本プラン+クエ料理3種付きのプランを予約しました。3種のクエ料理は一人鍋・お造り・クエ釜飯です。まず、一人鍋にはクエの目の部分1切と骨だらけのヘタ1切のみ。お造りは表面が乾いたような状態。釜飯は小さい身が1切のみ。 他の料理に関しても美味しいものは1つもなく、特に天ぷらは作り置きで冷めている+衣の不味さ。 食事場所も宴会場の座敷にテーブルを並べ、宴会用のカラオケセットが置いてあるような部屋。 とにかく、楽しみにしていた夕食が酷すぎた! go to トラベルでお安くなるとはいえ、あまりにも酷い食事。いつもこんな料理を出しているのでしょうか? その場で文句を言いたかったが、料理を運ぶ従業員の方が悪いわけでもなく…他にも食べているグループが何組かいたし、場の雰囲気を壊しては悪いからと、何も言わずに帰りました。 白浜では有名なホテル。改装もして綺麗になりましたが、こんな料理を出しているなんて本当にガッカリです。
ユーザー情報
Extraordinary803532
和歌山市, 和歌山県
ロビー回りの印象がかつてと違う
3 / 5 2020/09/08
かつての印象とは違い、明るく開放的な感じになっていました。 盆の時期ということもあって、予約の際には夕食は寿司バーで思っていたのですが満席で、いけす円座で頂きました。 席に着くと、アワビの踊り焼きがでてきて、そこからの食事を期待したのですが、トレーに一式乗った定食のようなお膳がでてきて少しゲンナリでした。
ユーザー情報
Mautahi0204
東京都
インフィニティ露天風呂が最高
4 / 5 2020/08/16
【スタンダードツイン/海を斜めに臨む】35平米/喫煙だったので消臭をがんばってもらいました。朝食:ビュッフェ・夕食:「いけす円座」のコースで2泊しました。田舎のなかにハイセンスなホテルが聳え立ってます。館内はコロナ渦とは思えないほど明るくて陽気な雰囲気で別世界。受付の対応は親切丁寧。早めにチェックインしたので荷物を預かってもらい白良浜海岸へ行くため水着に着替えたのですが大浴場の着替え場所を提供していただきゆったり着替えられました。シーモアから海岸前の白浜館まで無料シャトルが出ていて便利。(歩いても海を眺めながらそう遠くない距離。)お風呂が暗いのですが(子供がよく泣いていた)地下の露天風呂に向かうと視界が開けてインフィニティプールならぬINFT風呂がなんと美しいこと!滞在中6回も入浴しました。夕方には陽が落ちる様子が、夜にはたくさんの漁火が、朝は蝉や鳥のさえずりが素敵。右手の松の木が立派で見入ってしまいます。ただ清掃が行き届いていないと感じました。マナーの悪い人が室内にタオルを置きっぱなしにしているのに長い時間そのままだったり、ドライヤー付近の落ちた髪の毛もかなりの時間掃除されていませんでした。白い小タオルの交換はマメにやっていたのでその際にでも掃除してほしかったです。お風呂入口にあるシャンプーバーはポイント高し!です。いろんな種類が揃っていて容器に好きなものを入れては入れるのはなかなか他ではないですよ。お部屋は古いタイプでしたが清潔でベッドも大きくよく眠れました。おっきなカウンターの夕食処円座もおいしくいただきました。1泊目は鮑でしたが2泊目はお肉。悪くはないのですが魚が好きなのでリクエストしたほうがよかったな、と後悔。朝食のビュッフェはとても種類が多く大変な混雑。マスクは必須です。パンの種類も豊富、カレーがあったり、茶粥があったり、いろんな種類の梅干しが揃っていて素晴らしかったです。ただパスタはペペロンではなくミートソースかナポリタンのほうがよかったな、と。 別棟のレジデンスのほうもおしゃれでしたがこのご時世で(外国人相手っぽいので)滞在客がいないようで寂しかったです。コロナが落ち着いて完璧なシーモアにまた訪れたいです。ホテルのロゴのカッコよさ、入ってすぐのスケルトンでおしゃれパントリー、いやはやハイセンスなホテルです。
ユーザー情報
maruch5
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
部屋食を早く食べ終われと急かされた。女将さんの対応が最悪
1 / 5 2020/08/08
スイートルームをカップルで宿泊しました。 部屋食で楽しんでいたところ、女将さんが数人で何度も部屋に訪れて、きつい口調で早く食べるように急かしてきました。 「まだですか!?」「もうお皿さげますよ!」 と怒った口調で言われて、本当に不快で最悪の思い出になりました。 もともと食べるのが遅いので、一度言われてからは急いで食べましたが、せっかくの旅行なのに何故こんな思いをしないとならないのか。 二度と宿泊したくありません。
ユーザー情報
miya089423
利用目的
カップル・夫婦
シーモアさんへ
2 / 5 2020/07/08
7月7日にスイートルーム、夕食は円座という活魚料理店のアワビ付活盛りのプランで宿泊しました。客室は最上階、ロケーションのステキな部屋でした。しかし夕食は全くの期待外れ、家庭料理かと思うような内容、器はかけが目立ち鯛活盛りの盛り付け、他の料理盛り付けもただのせただけの盛り付け、天婦羅にいたっては衣も立たずフリッターかなと思いました。うちの孫の方が上手に揚げると思いますよ。とにかく旅行で一番楽しみにしていた料理が最悪でだいなしです。最後に出て来たあら汁はお椀にあらだけを先に盛り付けて並べてあり、おそらく汁だけを入れて提供している様で妻のあらが冷たいと言っていました。全て の、配膳方法を考えた方がいいと思います。私事ですがカバンにヘルプマーク(周りの支援が必要です)というマークを付けています。チェックイン、チェックアウト、両方共立って並ぶように言われました。ここはロビーが広くフロントの後ろに立派なソファーがいくつもあります。なぜ案内役まで居られて「こちらで、お待ち下さい。空きましたらご案内致します。」の一言が言えないのでしょう?と疑問に思いました。さすがにチェックアウトの際はここで座って待っているので呼んで下さいと言いました。私自身、足が悪く大浴場にいけないので部屋の風呂を使おうとしましたが30分以上お湯が出ない状態、なんか最後までモヤモヤしてがっかりです。最後に6階、スイートルームは部屋からのロケーションは素晴らしい、でも後の内容がついてこない。私達が60歳だいなので若者用のホテルかも知れませがお客様目線の接客を望みます。
264 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる