リザンシーパークホテル 谷茶ベイ
〒904-0412 沖縄県 国頭郡恩納村 谷茶1496
4.0 / 5
口コミ数 : 1747 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Kazuma1698
蒲田, 東京都
利用目的
家族
ホテルで完結出来る家族向けリゾートホテル
4 / 5 2021/04/03
とても大きなホテルで施設も揃っており、特に小さなお子さんがいる家族に重宝するホテルだと思いました。建物は古く、改善して頂きたい点もあるものの、スタッフ皆さんのホスピタリティも素晴らしく、また行きたいと思わせるものがあります。宿泊予約にこちらの不手際があったものの、柔軟に対応もして頂き、感謝しかありません。 これが改善されたらもっと良いと思う点ですが、室内プールの水が余り綺麗でなかった事と、ユニットバスでトイレが水浸しなってしまうことです。小さな子供はどうしてもユニットバスで水を飛ばしてしまうので、多めに足元用タオルが室内に用意して頂けていたら嬉しいかったです。 部屋は海が見られるオーシャンビューを選んでいたので、カーテンを開けると青い景色が広がっていました。ホテルのロケーションがビーチが目の前にある特権的景色ですね。コンビニもホテル前にありとても近く、空港からは車で1時間弱でしたが、非日常感のリゾート気分を味わうには最高のホテルでした。また機会があれば是非宿泊させて頂きたいと思いました。
ユーザー情報
springs777
千葉県
波の音のBGM♪
5 / 5 2021/04/03
口コミ通りオーシャンビューの部屋は最高で、夜は波の音を聞きながら眠り、朝は持ち込みのパンやコーヒーを飲みながら波のBGM に浸りました。レストランは現在コロナ禍で、谷茶ベイとアイビスのみ営業、BBQのアイビスは事前に予約して利用しましたが、種類も多く満足。人気があるようで予約が無難かと。 連泊の特典のケーキバイキングは、ランチバイキングのケーキコーナーを利用したもので、解凍したようなケーキ数点と缶詰のフルーツ少々、まあ~おまけなので仕方ないけれど...連泊時、部屋の掃除不要は1000円、タオルや部屋着交換だけなら500円のチケットが各部屋に1枚づつもらえます。 大浴場は、夜最終21時30迄受付で,間に合わず、朝風呂7時~利用しました。部屋の向きによってはかなり遠いです。現地は3月でもかなり蒸し暑く、館内のブティックで半袖Tシャツを購入し、家族は水着も調達しました。広々としているので密になることなく、チェックイン、アウトもスムーズで、スタッフの対応はとても親切で快適に過ごすことができました。 特に、夜のショーは必見!迫力に圧巻され、コロナ禍でも頑張っている沖縄のパワーに触れとても感動しました。
ユーザー情報
平林孝二
利用目的
家族
娘の結婚式
5 / 5 2021/03/23
家族親戚、総勢14名で利用させていただきました。 65歳以上シニアプランの「部屋ワンランクアップ」を使ってコーナーツイン海側にて2泊。 50平米の広さでゆっくりゆったり。 朝食と夕食1回付きでスイーツバイキングも付いて「食」も満足。 景色も良くてサンセットが真正面に見えました。 お値段もとてもリーズナブルでまた利用したいと思いました。 一つ注意が必要なのは泊まる部屋によっては20時までに入らないといけない大浴場が凄く遠くて、時間ギリギリになって、走ったのでキツかった。 せめて21時迄にして欲しいかな。
ユーザー情報
firstboi
tokyo
子連れに適したリゾートホテル
5 / 5 2021/01/05
海の前にあるホテルで、ビーチは目の前にあり、ホテルにいながらビーチ遊びができるので非常にバカンス向けのホテル。 更に室内プールもあり、子供用のイベントあり、創作活動ありと子供と過ごすの適しており、夕食も複数のレストランから選べる仕組みにになっており、非常に過ごしやすいです。 その為、宿泊者に子連れが多いので、気になるポイントかもしれません。逆に子連れがいたほうがよいという人にとっては最適なホテルかと思います。
ユーザー情報
makomana2020
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
大満足
5 / 5 2020/12/03
海の目の前に立ちバルコニーから見る絶景はとても素晴らしかったです。ホテルの従業員の方々も感じが良く、サービスも満点でお風呂も綺麗で広くて言う事なしで快適なホテル生活でした。帰宅後にまた泊まりたくて宿泊予約を入れちゃいました。
1747 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる