ホテル マロウド 軽井沢
〒389-0102 長野県 北佐久郡軽井沢町 軽井沢1178
4.0 / 5
口コミ数 : 58 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
GrandTour803448
千葉県
利用目的
家族
スキー場まで無料送迎あり
5 / 5 2019/04/13
軽井沢ではいつもはゲレンデ前の某ホテルに宿泊するのですが、たまには趣向を変えて…と和洋室のこちらへ宿泊。某ホテルはゲレンデ前とは言ってもコテージなので、スキーを担ぎ歩く距離が長い場所のこともありますが、こちらはスキーセンター前まで送ってくれるので便利です。また、夕方も早めにアウトレットで食事などすれば、やはり無料送迎バス時間に間に合うので、夜雪道を歩かずに済みます。 ホテル内レストランも綺麗で美味しく、ランチなども凄くおススメです。
ユーザー情報
Happiness789264
利用目的
家族
料理以外は微妙
3 / 5 2018/07/15
良い点は、料理と落ち着いた雰囲気と立地。悪い点はサービス。後は普通。フレンチフルコースのディナーは美味しく最高でした。ただ窓際の席でしたが窓も開いてないのに小さい虫がいっぱいで 、ワインの中に入ってしまいました。しかも取り替えてももらえず、サービスもいまいちでした。五月蝿くもなく施設も綺麗で、特別なものはなかったけどホテルとしては良かったです。旧軽井沢と軽井沢駅が徒歩県内という立地も魅力的ですが、周辺道路の混雑が酷く車で行動するには不便なので注意。
ユーザー情報
MakikoI48
利用目的
家族
家族でのスキー旅行にはオススメです!!
5 / 5 2018/03/05
6歳、2歳の子供と主人の4人でスキー旅行のために滞在しました。ご家族でのご利用には大変オススメです! 以下に我が家が気に入った点を記載します。 ・送迎サービス: 新幹線で行きましたが、駅からホテルへの送迎、ホテルと軽井沢プリンスのゲレンデへの送迎を電話するとすぐに対応してくださいます。他の方を待ったりせず個別対応ですぐに送迎してくださるのはありがたいです。 ・お部屋: 和洋室にしました。シングルベッド2台と和室に布団をひいてくださいます。子供が遊んだり、家族でくつろぐのにこの和室は大変重宝しました。室内の冷蔵庫にはサービスのミネラルウォーターがあり、お部屋で飲むだけでなくゲレンデや帰りの新幹線用に持ち帰ることができました。シャープの加湿空気清浄器が備え付けられており、朝起きても乾燥が気になりませんでした。 ・食事: 子供がいるとコース料理の食べられるレストランには行けませんが、ひさしぶりにコース料理を堪能できました。きちんとお料理の説明をしてくださいますし、盛り付けも上品、なによりお味が最高でした。子供用のプレートもハンバーグでなくステーキで、はじめ食べられるか心配しましたが、とてもやわらかく2歳の子供もパクパク食べていました。焼きたてのあたたかいパンも最高でした。 ・更衣室: スキー客用に更衣室が用意されています、チェックイン前、チェックアウト後も利用できますし、着替えの後は荷物を預かってくださいました。 全てにおいてスタッフの方々の対応が親切でスキー以上にホテル滞在が満足できました。 来年も必ず利用したいと思います。
ユーザー情報
Grammofono
東京23区, 東京都
利用目的
家族
食事も美味しくて、家族大満足でした!
5 / 5 2017/08/11
去年の秋に家族で行きました。軽井沢の中心部から近いので軽井沢周辺を回るには絶好のロケーションだと思います。また、食事はすごく美味しくて、妻だけでなく、子供たちも大満足でした。入口等、階段があり、バリアフリーではないので、車いすやベビーカーの方は少し補助が必要かもしれません。
ユーザー情報
Mie-kun
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
レトロはいいけど、時代遅れは気になる
3 / 5 2017/07/31
全体の印象はレトロでそれはそれで味があって良いのですが、改修せずに時代遅れになっている館内設備はやや気になりました。 ・バリアフリー対応ではない(階段を回避できない) ・客室からの動線が無駄に長い(サクっと外出しにくい) ・客室内の空きコンセントが足りない ・TVのサイズと部屋の広さ/レイアウトのバランスが悪い 丁寧なサービスのホテルは古き良きスタイルでも軽井沢にあって素敵に映るものですが、ハード面で改善なくただ古いままというのは正直評価が下がります。大がかりな改修工事はすぐには難しくとも、滞在中の利便性を上げるちょっとした改善はもう少しあってもよいと思います。
58 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる