- 旧軽井沢 ホテル 音羽ノ森
-
〒389-0102 長野県 北佐久郡軽井沢町 軽井沢1323-980
true
- 最近の口コミ
-
-
ユーザー情報
puchnkun
京都市, 京都府
家族
初めての軽井沢、この時期にこれでよいの?
2020/10/14
-
初めて訪れ、高級そうなホテルに泊まりました。GoToトラベルで使い切れないほどの金券をもらい、嬉しくなりました。ホテルの夕食は、二交代制の後の回で、食堂に行くと三組でした。初めのス-プは魚を煮詰めたもので、生臭かったです。次の料理が出る頃、後方のテーブルで7~8人の客が騒ぎ始めました。明日のゴルフ談議が最高潮になり、益々大声で盛り上がっています。しかしこのホテルは最後まで何の対処も行いませんでした。この新型コロナの時期に、団体客がマスクもせずに換気の悪い食堂で大声で騒いでいる。平気でこのようなことをしているホテルが信じられませんでした。インバウンドの中国人で荒稼ぎしていると常識が麻痺するのでしょう。初めての雨の軽井沢での出来事で、高級な食事の味も大変不味いものでした。
-
ディナーでコロナになったかも
2020/10/08
-
レストランでディナーとなりました。予約時間に行って食べ始めると、隣に10人足らずの団体客がいました。大きな声で騒ぎ続けています。レストランの責任者らしき人に言っても静かになりません。その後、私はコロナのような症状を感じ、ホテルが悪いのか、それとも、このホテルに泊まった私が間違っていたのか。
-
サービスが行き届いている。
2019/09/02
-
館内の雰囲気が良く、レストランのサービス・食事のクオリティは非常に素晴らしい。部屋に若干気になるところがあったものの、とても満足できるホテルでした。
-
ユーザー情報
dingo6760
川崎市, 神奈川県
出張・ビジネス
業界団体の会合で活用
2019/07/12
-
業界団体の会合(12名)で利用させて頂きました。
別館で日中は会合を実施し、そのまま同じ建物の部屋に
チェックイン。夕食は外に行きました。
貸し切りだったためホテルに戻ってからロビーで、
持ち込み2次会の許可を頂けたのがうれしかったです。
メンバーの距離がさらに近づく良い会合になりました。
P.S
朝食のサラダがさすが新鮮で絶品でした。
-
軽井沢らしいホテル
2019/03/03
-
2月の寒い時期に伺いました。
ロビーに暖炉がありマシュマロを焼いて頂きました。子供の頃を思い出し温かい気持ちになりました。
設備は少し考えるところがありますが、気持ちよく滞在できました。
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。