JRホテル屋久島
〒891-4404 鹿児島県 熊毛郡屋久島町 尾之間136-2
4.5 / 5
口コミ数 : 213 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
happizue
東京23区, 東京都
素晴らしいホテル
5 / 5 2020/12/25
太平洋とモチョム岳の景色、スタッフの接客、広くて使いやすい部屋、風呂からの夕陽、そして美味しいお料理。よいところがたくさんあって、口コミを書きたくなるホテルです。
ユーザー情報
TKB51
横浜市, 神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
クルーズ船のようなホテル
5 / 5 2020/12/01
岬の先端に位置し、バルコニーから朝日・夕陽・満点の星が望めるクルーズ船のようなホテルです。 設備はコンパクトですが 必要な物(温泉・食事・ホスピタリティー)は全て揃っている「小気味の良さ」を感じました。
ユーザー情報
Happiness808681
レストランの若い女性スタッフが爽やかで感じ良かった。
4 / 5 2020/11/22
性格が現れるのかもしれないが、レストランの若い女性の方が本当に感じが良く、細やかな気遣いで嬉しかった。景色もよくとても気持ち良いホテルで、海だけではなく山も見られるので、素晴らしかった。ただ、部屋のベッドの床が気持ち悪くて、拭いたら真っ黒だった。それ、改善して欲しい。でも屋久島に行ったら又泊まりたい。
ユーザー情報
a24Hore
京都府
温泉に食事に屋久島リゾートを満喫
5 / 5 2020/10/26
初めての屋久島旅行で、口コミもよく、料理&ロケーションもよさそうで温泉ありなのでこちらを予約しました。 屋久島着いてからも島の方が「JRホテルは料理も温泉も最高だよ!」との評判で、期待がさらに増しましたが、本当にすべてが期待以上で最高の屋久島リゾートを満喫できました。 スタッフの方はいつでもどこでもどなたでも丁寧に対応いただきホスピタリティー精神にあふれています。 ホテル玄関前に到着すると、スタッフの方がいつでもすぐにお迎えいただき、車はスタッフの方が移動してくださいます。沖縄リゾートとかであれば、バレーパーキング有料なのにうれしいサービスです。 夕食は地元の素材を生かした和洋折衷料理。 1日目は屋久島会席、2日目は尾野間会席で、量は多くはなく、めずらしい食材や高級な食材ではありませんが、地の素材をシンプルに一番おいしい状態でゆっくりと楽しませていいただきました。めったに飲まない焼酎もオーダーしてしまいました。 朝食はコロナ対応でバイキングではなくセットメニューですが、窓際の席で海を眺めながらゆっくりと食事することができました。セットメニューでも和と洋を選択できます。これからもバイキングではなく、絶対セットメニューの方がいいです。 温泉は化粧水に入っているかのトロトロのお湯。口コミでそんな期待してはダメかと思っていましたが、本当にトロトロ。日本各地の温泉に入っていますが、無色透明でこんなに質感があるお湯は初めてです。トレッキングで疲れた体が癒されました。そして肌がツルツルになり持って帰りたいお湯でした。 滞在中は縄文杉に行き、お弁当を朝・昼用意いただきました。朝食はお弁当変更で無料、昼食は630円でした。お弁当は外注のもののようで普通でしたが、JRホテル屋久島のサービスでトレッキング用のおやつを準備してくれていて、これがなかなかセンスよいおやつセット。これだけでも500円以上するようなものを用意してくれていました。ホテルの売店でも同じ品が売っていたのでお土産に買って帰りました。 部屋はマウンテンビューの部屋を予約しましたが、かっこいいモッチョム岳と海も望め、屋久島の自然を堪能できる景色が広がります。小上がりにはベッドや畳があり、ナチュラルで和洋室な雰囲気の部屋で居心地よかったです。 屋久島はアクティブに動いたあとに、こんなホテルでゆっくりのんびり滞在する最高ですね。このホテルに滞在したことで、屋久島が大好きになりました。 ぜひまた長期で滞在したいお宿です。
ユーザー情報
meayu
利用目的
一人旅
屋久島の宿ならJRホテルです
5 / 5 2020/10/25
温泉♨️もトロトロで泉質も最高です! オーシャンビューの部屋に泊まりましたが、ガラスもピカピカ✨でお掃除が行き届いていました! 何より居心地の良さが気にいりました。 お食事も何れも美味しかったです💕 今度行く時にも是非とも伺います!
213 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる