ヨセミテ ビュー ロッジ
11136 Highway 140 PO Box D, エル ポータル, CA
3.5 / 5
口コミ数 : 4712 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
RNO-K
東京23区, 東京都
利用目的
家族
2家族で River View Family Suiteを利用
4 / 5 2018/08/31
2家族で River View Family Suiteを利用しました。1泊の短い滞在だったので、全体的に詳細にはチェックできていません。ちょっとしたお店もあり、レストランもあるので、便利だと思います。部屋は、古いですが、それなりの清潔感はあり、不快に感じるところはなかったです。キッチン(電子レンジ、電気コンロ、シンク)、冷蔵庫、食器、鍋類などもあり、自炊も十分可能です。Wifi利用は有料です。 expedia等のサイトでは予約できなったので、National Park Reservationsというサイトを通じて予約・支払しました。後から気づいたので後の祭りですが、このサイトは一見ヨセミテ公園のオフィシャルサイトに見えますが、全く関係ない団体で、予約手数料として10%のフィーを取られました。検索したら、詐欺的なサイトだと書いている人もいました。全体的に満足いく宿泊でしたが、10%の無駄な出費が痛い。
ユーザー情報
azul_wind
東京23区, 東京都
利用目的
家族
リスク管理ができていない/ヨセミテ・ビュー・ロッジ
1 / 5 2018/07/27
ヨセミテ国立公園のあるカリフォルニアは山火事が多い地域として知られています。 普通の旅では山火事で宿への宿泊ができなくなる…なんて考えられないですが、今回私が予約したYosemite View Lodge(宿泊予約サイトを介して予約)では、そのまさか…が起きました。 2018年の7月中旬に起きた火事(Ferguson Fire)でロッジがあるEl Portal 一体を含むHighway 140の沿線が住民避難区域となり、国立公園自体も一部閉鎖でYosemite View Lodgeに行くことも泊まることもできない状況となってしまったのです。 この様な場合、キャンセレーションの扱いがどのようになるのか分からなかったので、宿泊予約サイトを通じてYosemite View Lodgeに問い合わせをしましたが、予約サイトの担当者がロッジの連絡先へと電話やメールしても一切電話にも出ないし、メールにも返信がないということで、予約サイトの方も困っていました。 ヨセミテ国立公園内の公式ロッジでは、公園クローズの場合は予約金は全額返金しますとホームページにあるので、ある意味、安心して予約の継続が出来るのですが、Yosemite View Lodgeの様に宿泊予約サイトの案内ページにそのような場合の対応を一切載せていなく、また問い合わせにも応えてもらえないとなると、Yosemite View Lodgeに対し不信感しか残りません。 山火事による地域住民避難などは山火事の多い地域柄想定できることだと思います。 Yosemite View Lodgeはリスク管理ができていない、ロッジなのでしょう。
ユーザー情報
3Lizards
目黒区, 東京都
利用目的
一人旅
古さは感じるが園内に一番近いロッジ
4 / 5 2018/06/23
ヨセミテ訪問を予定をした時は時すでに遅し。ビレッジ内のホテルはあの手この手を尽くしても取れず。園内に一番近いところ探したらこちらにたどり着いた。古さは感じるが園内に30分以内でたどり着けるのでアクセスが良い。出来れば川沿いの部屋を予約した方が見晴らしが良い。ミニキッチンやランドリールームもあるので長く滞在する人には大変助かる。wifiは24時間10ドルで可能だが場所柄あまり早くなはい。1マイル程の所にガススタンドと小さなコンビニがあるので最低限の物はそちらで揃う。ロッジ内にあるレストランではテイクアウトも出来るので便利である。味も悪くない。ベストシーズンに入ったばかりなのでお値段はお高め。予定が決まったら早めにホテルの予約をお勧めする。
ユーザー情報
759u1
六本木, 東京都
渓流のそばの快適なロッジ
4 / 5 2018/05/22
ヨセミテビレッジから30分くらいにあるロッジ。部屋はスイーツ形式で、キッチンには冷蔵庫、電子レンジや二口電気コンロもあります。食器や鍋釜の類も必要充分ですが、必ずしも清潔ではなく、使う前に洗う必要があります。部屋では携帯キャリアは入らず、Verizon4Gが微かにベランダで入ります。 敷地内にスパもあり、ピザハウス、レストラン もあります。ピザハウスは混むし、それなりの値段なので、レセプション脇の売店や車で5分くらいのエルポータルのガソリンスタンドのスーパーで冷凍のピザやハムなどを買っても充分楽しめます。ワインは高いので、事前に安いスーパーで調達がベター。 室内にあるなんちゃって暖炉もそれなりに暖かい。
ユーザー情報
NaokiT158
豊洲, 東京都
利用目的
友達との旅行
マーセド川のせせらぎ
5 / 5 2018/05/20
ヨセミテビューロッジは、カリフォルニア州道140号線で、マーセド、マリポーサからヨセミテ国立公園に入るルートで、公園外にある宿泊施設としては、公園に一番近い。ゲートまでクルマで20分ほど。リバービューの部屋が絶対。川の流れを見ながらのバルコニーでのビールは至福。場所柄部屋代が高いのが欠点(公園内よりはずっとまし)だが、これをやむなしとすれば、総合点は高い。部屋は広く、バスタブは広大。キッチンもついている。アメリカによくあるメニューのレストランに加え、テイクアウトも可能なピザ、ロッジ内のコンビニで買いそろえての部屋での自炊もでき、食事の選択は各人各様(ただし、コンビニでは生鮮食材はない)。公園へは、やはりレンタカーが便利だが、YARTSという路線バスが便数は少ないが走っている。(YARTSバスで、ロッジとヨセミテビジターセンター間の片道4ドル)
4712 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる