旅館 神仙
〒882-1101 宮崎県 西臼杵郡高千穂町 三田井1127-5
4.5 / 5
口コミ数 : 55 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Larbalester
東京23区, 東京都
利用目的
家族
高千穂の癒し
5 / 5 2021/04/08
高千穂峡の近くで高評価の宿を探していたところインスタで素敵な旅館を見つけたので出向きました。 宿泊は離れにしましたがとても清潔感があり、広々として静かで落ち着くお部屋でした。お部屋の露天風呂はラジウム泉で天然温泉でなかったのは少々残念でしたが、庭を眺めながらゆっくり楽しめるお風呂です。トイレは二つありますが一つは縁側から続く離れのような高床式の小部屋にあり、いかにも後付け感がありもう少しスマートに作る事が出来なかったのか疑問が残ります。 食事はひとつひとつがきれいな盛り付けで、しっかり手が入った美味しいお料理でした。あまり聞いた事がなかった高千穂牛がとても美味しく新しい発見でした。かなり量が多いためご飯までたどりつけませんでした。 ここに宿泊するためだけに高千穂に出向ても良いと思いました。
ユーザー情報
奈良しおこしょう
利用目的
カップル・夫婦
おもてなしが伝わりました
5 / 5 2020/11/10
初めての高千穂観光で、このエリアで一番良さそうな宿ということで、ANAダイナミックパッケージで申し込みました(そのため、この宿の個別価格は不明です)。 高千穂神社近くの静かな高台にあって、こじんまりとしながらも、庭園を含め”造り”が上品で大人向きな宿だと思います。私の場合は本館のメゾネットタイプのお部屋(この日は満室でアップグレードしていただきました。感謝!)で、床暖房に掘りごたつ、大画面のテレビなど設備も充実していました。お風呂は部屋付きの露天、食事は夕食が別棟の個室、朝食が本館の別個室でした。 露天風呂はとても気持ちが良かったので十分満足でしたが、温泉ではありませんので念のため。 食事は九州各地の幸に高千穂牛や新米、焼酎など地元の名産を織り混ぜて、見た目も味もボリュームも大満足でした。 でも、この宿の一番は”おもてなし”だと思います。女将さんのお出迎えやお見送り、支配人から手書きのお手紙が部屋に届いたり、若いスタッフが一生懸命説明してくれたり、スタッフ皆さんでお客が喜ぶ食材を吟味して集めたり等々、おもてなしの気持ちがとても伝わる宿だと思います。 また機会をつくって訪ねたいですね!
ユーザー情報
yoshimiyotymi
のんびり過ごせて癒される最高の旅館
5 / 5 2020/07/28
今回【月読つくよみ】というお部屋に2泊しました。 お部屋が広く、 寝室も2つ トイレも2つあるので2家族での利用に最適だと思います。 お部屋の冷蔵庫(冷凍機能付き) に入っている飲み物は無料で ビール、ジュース、水が入っています。 フルーツも置いてあります。 お食事は朝夕共にボリュームが多くどれもおいしい。 2日目のオマール海老だけは食べきれませんでしたが。 お夜食に薩摩芋が出ます。 当然、満腹なのでたべれませんが 翌日の子供のおやつになり、とても喜んでいました。 お部屋にある露天風呂は 24時間一定の温度が保たれており 入りたいときにすぐ入れて、 今思い返しても癒されるくらい気持ちが良かったです。 前回高千穂へ訪れたのが8年前。 延岡から、道が整備されたらしく、 移動時間が以前より短縮された気がします。 前回泊まったお部屋は(万葉) 同じ広さで作りもほぼ一緒でした。 係りの方も、皆さんとても親切で、 行きたい神社や場所を伝えると どのルートで回るとスムーズに回れるか 考えてくださり、本当にお世話になりました。 何回でも泊まりたくなる 本当に素敵な旅館だと思います。
ユーザー情報
makaron777
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
のんびり
4 / 5 2020/03/02
去年に引き続き、伺いました。 心温まる対応に感謝です。和を感じながらゆっくりするのに最適な宿です。 来年もまた、行きたいです。
ユーザー情報
sekaiheiwa
年末年始の旅
5 / 5 2020/01/03
年末年始12月31日〜1月2日の二日間宿泊させて頂きました。 以前からその評判はとても良い事しか聞いておらず一度は宿泊してみたいと思っておりました。偶然にもオーナー様が父親の知り合いということもあり楽しみにしておりました。実際宿泊してみて、お部屋、アメニティ、食事、接客接遇等素晴らしい事しかないのですが一番心に残ったのはお客様とスタッフの方々との絶妙な距離感です。 近すぎず遠すぎず必要な時にはそっとそばにいてサポートしてくれる。 あくまでお客様の旅を素敵な物語にする為の黒子に徹するその姿勢に敬服いたしました。父親が帰る車中でポツリと死ぬまでに神仙に行くことができて良かったと言ってました。それが全てを表していると思います。ありがとうございました。
55 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる