- 望湖楼
-
〒682-0715 鳥取県 東伯郡湯梨浜町 はわい温泉4-25
true
- 最近の口コミ
-
-
ユーザー情報
HANAKOTO
日本
出張・ビジネス
湖上の露天風呂
2020/11/28
-
年末に一泊だけ利用しました。
部屋は和洋室で広々とした感じでした。夕食も美味しくかつボリュームもありました。この旅館の一番の売りである湖上にある露天風呂がとても良いです。
夜と朝2回入りましたが、温泉自体もそこからの眺望もなかなか経験出来ないものだと思いました。
-
ユーザー情報
Coastal803230
倉敷市, 岡山県
家族
湖上の露天風呂、お部屋からの眺めが最高♪
2020/10/24
-
家族4人で利用しました。お部屋からの眺め、湖上の露天風呂、温泉卵、湯上がりグラスビールのサービスはとても良いと思いました!
接客がよく言えばフレンドリーですが、悪く言えば丁寧さに欠ける所が気になりました…。
-
ユーザー情報
akebono3-3
京都市, 京都府
対応はよかったです。
2020/09/22
-
go-toキャンペーンを利用して宿泊させていただきました。湖底から引く温泉の質もよく かけ流し、加水なく少しぬるいですが加温んもないのは良かったです。料理の量は多くて食べきれませんでした。チェックアウト時に食事の担当の仲居さんからお手紙をいただきうれしかったです。
廊下を歩く方の声が室内まで聞こえたため1点減点しましたが お勧めするホテルでした。
-
ユーザー情報
Journey809832
伊丹市, 兵庫県
全体に料理の味付けが濃い。個人的感想ですが
2020/02/01
-
担当の仲居さんは気さくな方で、いろいろとお気遣いいただき大変心地よかった!
朝食のバイキングは和洋のメニューも豊富で美味しくかった!
夕食の蟹つくし料理、関西人の私には全体に濃い味付けに感じられました。
もう少しあっさりとした味付けで食したかったです。特に、蟹雑炊!
それから「焼きがに」は焼き加減が分かりにくいので、焼いていただけるとありがたかったのですが・・・
露天風呂、内風呂ともに気持ちよい温泉でした。
-
ユーザー情報
壱助
岡山市, 岡山県
出張・ビジネス
新年会で利用
2020/01/11
-
お取引先様との新年会で利用しました。
宴会場も料理もとても素晴らしく美味しくいただきました。
次回は泊まりで行こうと思います。
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。