グールディングス ロッジ
1000 Main Street, モニュメントバレー, UT
4.0 / 5
口コミ数 : 3689 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
tadJapan
山口県
西部劇ファンには格別のところ
5 / 5 2019/11/11
バスツアーで、立ち寄っただけで、滞在はしていないが、しばらく時間があったので、John Wayne's Cabinや隣接の資料館などをさっと見物した。昔の西部劇を見てきた世代なら、懐かしい場所だろう。そういう人にとっては、資料館にも、もっとゆっくり見たいものが並んでいた。駅馬車やテキサスの黄色いリボンなどの資料を急いでみた。
ユーザー情報
yasshi
東京23区, 東京都
本館から離れたコテージは静かで落ち着いた滞在を楽しめた。
4 / 5 2019/10/07
チェックイン時に、Expediaからの予約通知が届いていないというトラブルがあったが、フロントスタッフが新たにコテージを用意してくれた。以前宿泊した本館から車で5分の離れたところと聞き少しがっかりしたが、コテージに着いてみると、部屋の広さに感動し、またバルコニーから遠くモニュメントバレーが見える素晴らしいコテージであった。結果的には本館よりさらに静かで、満足のいく滞在となった。
ユーザー情報
inton11
エッジウォーター, ニュージャージー州
利用目的
家族
とても良い眺め
4 / 5 2019/09/10
モニュメントバレーの近くにあるロッジ。冷蔵庫、トースター、電子レンジ、食器類が備え付けてあるので簡単な料理を作ることができます。入口ドア横にテーブルとイス4脚が置いてあるので外で食事をする事ができます。ただし虫に注意。とても静かな環境で隣人とのプライバシーも守られており良かったです。 ロッジから見る朝日が絶景でした。 またぜひこのホテルを利用したいです。
ユーザー情報
postcat
東京23区, 東京都
モニュメントバレーといえばここ
4 / 5 2019/09/06
ジョン・フォード監督をバックアップしたことで有名なホテル。『駅馬車』をはじめとする西部劇が好きならば、当時のグールディング家を博物館にして数々の写真や資料も展示しているこちらに泊まるべきでしょう。窓からはモニュメントバレーが一望できます。 もう一つのホテルの方が距離的には近いですが、全景を見たければこちらの宿だと思います。 ホテル内にレストランもありますが、少し下ったところに地元の人も御用達らしいスーパーもあるので便利です。私たちはそこでハムやチーズを買ってきて部屋から壮大な景色を見ながらのんびり夕食を食べました。 いろんなところで言われていますが、ナバホネイションではお酒は一切売っておらずレストランにも置いていません。もし飲みたければ、道中などであらかじめ買っておいて部屋で静かに飲みましょう。冷蔵庫があるので冷やすこともできます。 設備は最低限で部屋もこじんまりしていますが清潔です。バスルームには湯船もありました。
ユーザー情報
Poipoi00
京都市, 京都府
利用目的
家族
非常にいいホテルです
4 / 5 2019/06/09
義理の両親から勧められて泊まりました。確かに全室からモニュメントバレーが見れていいと思います。お土産屋さんも充実していて朝7時半から開いています。
3689 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる