ホテル ストライプス クアラルンプール オートグラフ コレクション
No.25 Jalan Kamunting, クアラルンプール マレーシア
4.5 / 5
口コミ数 : 1100 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
milo0404
ペナン島, マレーシア
おしゃれな内装、外観の黒ずみで台無しに
4 / 5 2021/01/25
最寄り駅から徒歩5分ほどのところに位置して、外観が変わっているので遠くからでも(建物自体は小さめですが)すぐわかると思います。 ドアマンにウェルカムされてからロビーに入ったらさっそく無数のレトロなライトがお出迎え。 そのロビーは小さめで、エレベーターに行くまでに必ず受付前を横切るので、チェックインが混雑してたらそれらを横切って突破するべし! 部屋はバスタブ付きの角部屋でしたが、景色は片方のみ。その景色は外観が変わっているせいか、中途半端な景色が楽しめます。一応KLタワーが見えましたが、レンガでほぼ遮られていました。 ただバスルームと部屋がおしゃれで、居心地が良かった。洗面台がバスルームではなく部屋にあるという斬新なつくりを見れます。 ミニバーの中にジュース6本ほどありましたが、どれも無料でいただけるみたいですよ。 ちなみに連泊する際は、事前にハウスキーピングを頼まないと来ません。 ルーフトップにはバーとプールがあって、そこからの景色が抜群!夜にはライトアップされたKLタワーが目前です。 ホテルは2018年にオープンしたということで施設も新しく快適でした。 強いてあげるなら、外観のレンガが黒ずんでいる箇所があるので掃除してほしいな。
ユーザー情報
TheGoddesss
東京23区, 東京都
最低のクラブラウンジ
1 / 5 2020/03/14
KL在住、土日はホテル滞在で月曜朝に自宅に帰り出社の生活。クラブラウンジのお部屋を予約しましたが、とにかく酷い。カクテルタイムは17時30分からで、少しおなかがすいたのでほぼ丁度に向かうと既に満席。どうもカクテルタイム狙いの集団で、まだかまだかと待っている様な雰囲気が貧乏臭くて止めました。19時ころ再度行くとやはり席はなく、諦めて外のソファーでワインを。お食事を取りに部屋にはいると、なんとホットミールは一口サイズの春巻きオンリー。後はサラダのみ。わざわざクラブラウンジのお金を払ってきているのにゲストを馬鹿にしています。2度目はなし。
ユーザー情報
MunehiroY1
ルーフトップのプールがGOOD
5 / 5 2020/01/26
新しいホテルです。ホテル自体は小さく、共有スペースも小さいです。でも屋上のプールがインフィニティで景色がよく、屋上なだけに日当たりもいいです。オートグラフコレクションのブランドとしては、共有施設や朝食内容もちょっと・・・といった感じです。
ユーザー情報
oglak
Japan
クアラルンプル定宿のひとつ
5 / 5 2020/01/08
モノレールのMedan Tuanku駅から近く、KLセントラルやBukit Bintangへは交通至便です。 KUL市内を無料でぐるぐる回るGOKLのバス乗り場には歩いてちょっとあるのが玉にキズです。 その他立地としては近くに夜遅くまで空いているイオンがありますし、駅周辺にはちょっとこじゃれた飲食店がいくつかあります。このため出張やレジャーで困ることはありません。 ホテルスタッフも(マレーシアのわりに?)非常に洗練されており頼りになります。 一度宿泊してからすっかりファンになり、クアラルンプールの定宿となっています。
ユーザー情報
Hiken0819
利用目的
家族
マレーシア最高!
5 / 5 2020/01/07
スタッフがとても笑顔で、親切にグラブでバトゥ洞窟までのタクシーの手配や、近隣の情報も教えてくれました。 また、プールから見えるKLタワーの眺めはとても綺麗で、トレーダースから見えるツインタワーの景色とは違って、またそれはそれで、すごく良かったです。 そして、妹と父母を一生懸命に対応してくれた日本人スタッフのももこ、ありがとう!父母も日本語が通じて助かりました! 今年も行けるようだったら子供達をつれて、また宿泊したいと思います。
1100 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる