パークロイヤル エスカパード アイランド リゾート
Ilot Maitre, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 587 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
ha4746
京都市, 京都府
利用目的
友達との旅行
最高の時間を過ごせます。
5 / 5 2020/04/11
憧れの水上コテージに宿泊しました。 とにかくとにかく綺麗な海と夕焼けと星空を眺めながら、幸せなひと時が過ごせるホテルです。 ウミガメも部屋から見れるなど、とっても素敵な思い出が出来ました! 正直水上なので、部屋自体には期待してなかったのですが、お部屋も思った以上に綺麗で快適です。 部屋数が限られていて人気なので、泊まりたい方は早めに予約するか、なくてもこまめにチェックすると急に空いたりします! 今回は本当とこのメトル島に宿泊したのですが、 せっかくなら2泊しても良かったかなぁと思いました。 またメトル島で色々な水上アクティビティを体験できる場所があり、私達は水上スキーと離島ツアーを申込みました。 離島ツアーでは、信じられないほど美しい無人島でシュノーケルを楽しむことが出来るのでオススメです★
ユーザー情報
boulevard_chateau
東京23区, 東京都
簡単に泊まれる夢の水上コテージ
5 / 5 2020/01/08
ヌメア・ボートモゼールから送迎船で15分程度沖合に浮かぶメトル島の唯一のホテル。20数棟が水上コテージで、ビーチにもバンガローがある。でも、折角だから水上コテージに宿泊することを絶対にお勧め。部屋から直接海に入る階段がある。海は、沖合100m以上に出ない限り、ずっと背が立つ程度の浅瀬で、そこに、魚が一杯。リーフが沖合なので、基本的に海の波がゼロ。 満潮時は、たくさんのウミガメもコテージの真下にまで来て、のんびり泳いでいる。水上バイク、パドルボード、さらにはカイトサーフィンなどのレジャーも盛りだくさん。 離島なので、夕食は、ホテルのレストランでビュッフェの一択だけれど、素晴らしい品ぞろえ。 水上コテージなのに、値段がびっくりするほど安い。
ユーザー情報
rui000
大阪
利用目的
友達との旅行
水上バンガロー
4 / 5 2019/03/25
ニューカレドニアに行くのに個人手配で1泊しました。予約後ホテルからマルシェ横のモーゼル湾ボートの時間を予約するようにとメールが来ました。モーゼル湾からのボートは無料です。到着するとウェルカムドリンクを頂きながら日本人スタッフより説明を受けました。 シュノーケルは時期にもよると思いますが、バンガローの下で潮がひいているとひざ下、満潮だと全く足が付きません。引き潮の時に1段深くなったところまで行くとかなりの魚が見れました。満ち潮の時にはバンガロー下でウミガメが見れました。周りがサンゴ礁なのでマリンシューズは必須です。ビーチサンダルだと足が血だらけになると思います。 施設内もお洒落ですが、洗面+お風呂が大理石なので濡れた足で歩くとかなり滑って危険です。怖いのでバスタオルで道を作ってました。冷蔵庫のききが悪く持って行ったビールが全く冷えなかったのでバーで氷をもらって冷やしました。 また食事中カモメが餌を狙って来ますので気を付けた方がいいと思います。島に鳥が多く夜中も泣き声がすごかったです。鳥が嫌いな人にはつらいと思います。 島はかなり小さいので2泊くらいが限度かなと思います。次回行くときは宿泊せずにアンスバタから日帰りで行こうかと思ってます。
ユーザー情報
Adventurer804238
利用目的
カップル・夫婦
ホテルバンガロー宿泊
2 / 5 2019/03/19
バンガロー自体とても広い部屋の造りで、期待して泊まる事になったが、エアコンが1台のみで十分に効かない為、窓を開けて風を入れようとしましたが網戸が無いためそれも諦め、エアコンをよくみると水が滴り落ちテレビの後ろが床も含めびちょびちょ、そのうえ内部の回転翼に何かが触れているのか小さな音でカタカタ音までしてきました。直ぐホテルの係へ連絡して来てもらい見て貰ったところ、エアコンの蓋を開け内部を見るだけ、あとは濡れているところへタオルを置きそれで終わり。言葉も上手く伝えられないまま夜を迎えることに。カタカタ音は次第に大きくなりとうとう耳栓をしなければ寝れない大きさに、、、、2泊ともうるさく効かないエアコンでガッカリでした。もう少しホテル側の気配りが欲しかったです。水上バンガローの方はどうなのかな?
ユーザー情報
kentoooo
豊中市, 大阪府
利用目的
カップル・夫婦
はじめての水上コテージ
4 / 5 2019/03/18
こちらでは2泊しました。 ハネムーンで水上コテージに行きたかったのですがモルディブは高い… ということで欲張りな私はニューカレドニアのこちらでお世話になりました。 島はこちらのホテルのみになっておりますがアクティビティもありますし食事もレストラン、軽食とありますので困ることはありません。 2泊で十分、ちょうど良かったです。 日中は日帰りの日本人が多く見られました。 夜になると宿泊者だけになるので静かになります。 フランス人、オーストラリア人、日本人(ハネムーナー)という感じです。 食事は朝晩ついていましたが夜は海鮮系に肉も食べれます。 私は2日目にムール貝であたってしまい、翌日を棒に振ってしまいました。。 昼は軽食でパンやサラダが食べれるので(800-1500フラン)そちらで済ませばOKです。 朝から晩まで遊び、夕焼けも綺麗なので一日中楽しめます。 そうそう、忘れていましたが水上コテージ周辺にはウミガメが住んでいるようでシュノーケルで遭遇できます。 ウミヘビもいるのでご注意。 部屋はかなり広く取られています。 エアコンが効くのは別途の部屋のみ。 リビングは少し暑いかもしれません。 冷蔵庫の効きはあまり良くありません。
587 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる