ビジット リゾート プーケット
16 Moo2, Viset Road T. Rawai A.Muang Phuket 83130, ラワイプーケット タイ
4.5 / 5
口コミ数 : 1652 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
takahisat2016
アテネ, ギリシャ
利用目的
カップル・夫婦
快適だったがチェックアウトの対応が最悪
3 / 5 2020/01/31
シンガポールから2泊3日のバケーションで滞在。チェックインは滞りなく完了。 部屋はオーシャンフロントのヴィラで素晴らしい景色!朝の景色は本当に素晴らしい。 海はそこまでエメラルドグリーンでもない。あとこの季節は、お昼間が干潮時刻と重なるため、干潟が広がるのは仕方ない…。 レストランは最高!朝晩、ルームサービス含めて毎日利用した。タイ料理ま洋食もおいしい。 書きたかったのはここから。3点ほどがっかりなことがあった。 まず、洗面所の横がアリの死骸だらけだったこと。熱帯なのでアリがいるのは仕方ないが、掃除しておいてほしい。 次に、ルームサービスのお皿を下げにこなかったこと。電話したら「すぐ取りに行く」とのことだったが、30分経っても来ない。眠かったので部屋の前にお皿を出して寝たが、翌朝になっても取りに来ていなかった。 最後に、早朝のチェックアウトの際に迎えのカートが時間通り来なかったこと。いや、時間通り来ないのはこちらではよくある話なので驚かない。5星ホテルなのに残念だと思ったのは、①迎えに来たスタッフからお詫びが全くない、②迎えに来たスタッフが迎えの時間すら把握していない、③フロントでそのことを指摘したら、怪訝な顔をして、お詫びどころか「遅れたって、数分でしょ?」という返答だったこと。さらにお詫びもなく「文句あるならこのフィードバックフォームに書け」といって、封書を出してきた。これは5星ホテルとしては、あるまじき対応だと思った。 素敵な滞在だったので期待値が上がりすぎていたのか。最後の最後でこの対応か、とがっかりしました。 ホテルは良かったし、たいがい気に入りましたが、後味悪すぎてリピートする気が失せました。
ユーザー情報
MG69_RA
利用目的
カップル・夫婦
リラックスできた素晴らしいホテル
5 / 5 2019/06/23
新婚旅行で4泊しました。 タイ料理のbaan vijittは閉鎖中だったので残念でしたが、The Savouryの料理はとても美味しく満足できました。 スタッフの方も日本語で話そうとしてくれたり、フレンドリーで良かったです。 朝食のエッグベネディクトと麺料理がとくに美味しかったです。 敷地は広いのでカートが便利ですが、歩いても全然回れますし、早朝や夕方などは敷地内を散歩するのも気持ちいいです。 繁華街や空港からは離れた場所にあるので、夜遊びなどには向かないかもしれませんが、リラックスしたのんびりリゾートを楽しむには最適だと思います。
ユーザー情報
jansoul
最高
5 / 5 2019/03/03
大好きなプーケット。今回はVIJIttリゾートへ宿泊しました。ここは静かでまさに南国リゾートと言うにふさわしい。滞在中はヴィラにずっとおりました。料理も非常に美味しかったですし大満足の休日をすごせました
ユーザー情報
Unitedsquare
大阪市, 大阪府
朝日がきれい
5 / 5 2018/10/02
ゴールディンウィークに5泊しました。 部屋はリゾート感ありますが、よく蚊が入ってきます。日本からスプレータイプのベープを持参してよかったです。 外から鳥の声がすごく大きく聞こえます。主人は自然の中にいるなと好印象だったようですが、私はうるさくてしかたなかったです。 朝日を見ながらの朝食や、海を見ながら読書したり、のんびりするにはいいです。 近くにはあまりおしゃれなレストランやカフェはありません。地元の食堂っぽいところに行ったり、シャトルバスで行けるシーフードレストラン街に出かけました。 ホテルの人は日本語は通じませんが、親切です。
ユーザー情報
Roam763491
札幌市, 北海道
静かで何もないホテル
3 / 5 2018/03/29
皆さんがとても良い評価をされているため、それに反論をするつもりはありません。 静かで日本人や中国人はいませんし、とても良いホテルと思いました。 改善点を少し。 今回HISのパックツアーのホテルになっていたため、少しは日本語の案内の冊子などがあると思ったのですがありませんでした。 また敷地は皆さんがお書きの通りかなり広く、カートでの移動になります。 朝食会場とプールは隣で近く、ロビーは反対側。自分達のコテージがどの場所になるか分かりませんが、運が悪いとご飯を食べに行くにも、プールに行くにも、出かけるためにロビーに行くにもカートを呼ばなくてはなりません。カートはすぐ来ますが、HISの現地係員からは「チップを渡して下さい!」「え?いくらですか?」「100Bです!」と言われました。よく考えなくても…高くないですか?これだと運悪くロビーからも、朝食会場&プールからも離れているコテージの方はカートを呼ぶごとに往復で200Bのチップになります。歩けない距離ではないので、私たちは散歩がてら南国に咲いている花々を見ながら歩いたりしました。ホントに大した距離じゃないです! あとは、部屋の説明をしてくれるのですが、曜日により虫はらいの煙を炊きます。それの案内が小さく、また読みにくいので最初は見落としていました。なので始まった時はびっくりしました。 それに、天井に穴が開いてます。滞在中スコールにはあいませんでしたが、かなりの雨量の時にはベッドの真上だったのでもしかしたら雨漏りしそうです。 シャワーは完全に外ですので、虫に刺される覚悟が必要かも。シャンプーも補助されません。わざわざメモに書いておいても、チップだけとって、補助はなかったりします。チップを上げる意味ないです。 それと、これは女性は嫌だと思います。トイレでした音が寝室側までまる聞こえ。天井が限られてないので大をしても、小をしても彼氏や旦那様に聴こえてしまう…という恥ずかしさ。なんなんだ、これは! HISのパックで滞在中、スパがついていました。気持ちよかったです。 あと、館内のレストランでのディナーもついてました。タイ式の食事美味しかったけど、最初はテーブルセッティング、外にしてあって、虫も飛んで来そうだし、とっくに夕日は沈んで暗闇だったので中で食べました。食べ終わった後、外を散歩しながら帰ったら排水溝近くにゴキブリが30匹ほどうやうやいたので外のディナーは不潔だと思いました。ホントに怖かった、かつてあれほどの数見たことない! あえてびっくりする事を書きましたが、それ以外は他の方の様なサービスでよかったし景色も良かったと思います。
1652 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる