軽井沢プリンスホテル ウエスト
〒389-0193 長野県 北佐久郡軽井沢町 軽井沢
4.0 / 5
口コミ数 : 605 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
riko_shibanuma
福岡県
利用目的
家族
素晴らしかった
5 / 5 2021/04/05
コテージに宿泊。  ゲレンデにちかい。  疲れ切った後の移動距離は短い方が、幼児への負担は少ないかと。  スキー用具の移動も楽です。  スタッフの対応もよかったです。  希望を柔軟に対応して応えていただけました。  プロよりもエキスパートの言葉が似合う対応をしていただけて満足度星5で。
ユーザー情報
dunz
文京区, 東京都
利用目的
家族
親切なスタッフと、オシャレな設備
5 / 5 2021/02/22
家族でスキーの為に泊まりました。スタッフはフレンドリーかつ親切で、とても好印象でした。部屋は改装されてモダンな感じです。ダイニングPrimroseでの朝食も大満足でした。玄関にファミマもあるので便利です。 スキーをするならイーストの方が便利ですが、ウエストでも快適にスキーができました。
ユーザー情報
nyan1011
東京23区, 東京都
いくら安くても
4 / 5 2020/10/02
旅行社の長期滞在企画で5泊しました。以前は外国人で溢れていたのに、今は日本人がほとんどです。 大規模なリニューアルをしていて、レストランも本当にきれいになりました。大きな窓から見える緑を見ながらの朝食は気持ちよかったです。フロント近くにファミマができていて、宿泊者の味方だなあと思いました。都会では高級なフルーツもリーズナブルに購入できました。 シャトルバスも1時間に2〜3本あり便利です。 客室はまだ古いままで、空調設備が最悪でした。ちょうど夏から秋の季節で、昼間は暖かいものの、夜は冷えるのですが、集中冷暖房のために部屋を暖めることはできませんでした。エアコンを止めて毛布をかぶってるしか方法なしでした。 最初間違って、リニューアルされた部屋に通されたのですが、そちらには加湿空気清浄機も置いてあって期待したのですが、古い方にはありませんでした。空気清浄機は借りたものの、加湿機能がなかったので、バスタブにお湯を張ってやり過ぎしました。 そしていくら安くても、5泊のうち4日目しか清掃なし、タオル交換なしはひどいと思いました。部屋には連泊でノークリーニング希望者には500円の金券をくれるという、カードがありました。そこには、「連続してのご利用は衛生上の理由から2日間までとさせていただきます」と書いてあるのに、4日間タオルもシーツも交換なしっていいんですか?ましてやコロナのこの時期に! 連泊で清掃なしのホテルは、他にもあります。でもどんな安いビジネスホテルでもタオルだけは交換してくれます。衛生上の理由から。 旅行社とホテルとの契約なので仕方ないとは思いますが、一考願いたいです。 それ以外はコスパもいいし立地もいいし文句なしなのですが。
ユーザー情報
maishouta
横浜市, 神奈川県
利用目的
家族
かなり古い!
3 / 5 2020/08/29
★軽井沢プリンスホテルウエストは あまりにも古いのでびっくり! エアコンの温度設定がわたしが操作できる年頃になった頃に旅館で出会ったもの で古さをさらに実感(笑) ホテルから軽井沢ショッピングプラザが歩いていけるのは嬉しい!!! ホテルだけで判断するならもっとお値段安くないともういくことはないと思う! ,e ★軽井沢プリンスウエストコテージは いろんなタイプのお部屋があるようで。。。 ホテルから離れているので、送迎をお願いしなければ、(循環しているのと、直接お願いするのとあるみたいです) 冷蔵庫が小さいので、氷やドリンクがあまり入らない! 喉が乾いてもホテルフロント前のファミマかウエストとイーストの真ん中あたり!?にあった自動販売機までいかなきゃ エアコンがないので暑がりさんには相当きついと思います!
ユーザー情報
Explore809007
利用目的
出張・ビジネス
リニューアルが行われ、「老朽感」が緩和
3 / 5 2020/08/23
評価は3の「また来る可能性がある」の普通評価。 プリンスの軽井沢にあるホテルの中ではエコノミータイプのウエスト。 コテージはかなり老朽感があり、ホテルもそうであったが、かつて売店があったサイドが新しくなった。 設備の老朽化はホテル、旅館には宿命であるが、軽井沢プリンスはしっかり対応している好印象。
605 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる