ザ フェアモント エンプレス
721 Government Street, ヴィクトリアブリティッシュコロンビア州 カナダ
4.0 / 5
口コミ数 : 4871 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
m-tr1525
京都市, 京都府
利用目的
カップル・夫婦
飛行機とバスを乗り継ぎ
4 / 5 2019/10/04
モントリオールから飛行機 6時間 バス フェリー バス 4時間を乗り継ぎ ☔️の中 やっと たどり着いた感じです。明日は バンクーバーまで 水上飛行機にチャレンジしたいと考えています。アフタヌーンティータイムを楽しもうと思っていたら 遅く到着し過ぎでした。💦
ユーザー情報
Laziji
上海, 中国
利用目的
カップル・夫婦
伝統と革新を合わせ持ったランドマーク
5 / 5 2019/03/09
休暇で3日間、妻と滞在しました。バンクーバーから水上飛行機で40分ほど、ヴィクトリアハーバーに面した歴史と伝統を感じる重厚なホテルです。中に入るとフレンドリーなスッタフの笑顔で迎えられホスピタリティを充分に感じられます。ホテルロビーのアフタヌーンティーで優雅な時間を過ごし、部屋でゆっくりと寛ぎました。ホテル内は設備の補修や現代化の工事が過去から継続して行われているとのことで、伝統と革新がこのホテルをヴィクトリアのランドマークに相応しいものとしています。ゴールドルームのラウンジはビクトリア湾を望む最高の場所にあって優雅でぜいたくな時間を過ごすことが出来ました。また滞在したいと思います。
ユーザー情報
necone
利用目的
カップル・夫婦
アフタヌーンティーが有名
5 / 5 2019/03/01
街自体が美しいビクトリアの中でも、特に目をひく圧倒的な存在感。 美しいだけでなく、歴史も感じられます。
ユーザー情報
Mikiooo
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
リノベートされたクラッシックホテル
5 / 5 2019/01/20
最近リノベートされてお部屋もモダンな色で統一されていました。レストランもモダンなイメージに変身されていてお料理もモダンカナディアンといった感じでした。歴史あるアフタヌーンティもややカジュアルに楽しむことができました。 ホテルからの眺めも最高に綺麗です。 ポルフィーノまでのバス停がホテルの目の前から出ていて翌朝のバストリップにはとても便利でした。
ユーザー情報
Wander806060
横浜市
利用目的
家族
ビクトリアのシンボル
5 / 5 2018/02/12
イナハーバーにあり、ビクトリアのシンボルにもなってる老舗ホテルです。 驚いたのが、綺麗になってて、ホテルが苔で覆われてたのが全く無く新しいホテルの様で少し拍子抜けしました。 チェックイン時期にパーシャルオーシャンビューにアップグレードして下さり、1泊のホテル滞在が素晴らしいものとなりました。心遣いに感謝です。 ホテルの窓にカモメが遊びに来てくれるのが癒されずっと見てました。
4871 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる