カリンダ ジュネーブ
Calle Londres 130, メキシコシティ メキシコ
4.0 / 5
口コミ数 : 1283 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
YaK727
千葉県
落ち着いて宿泊できました
4 / 5 2019/09/07
老舗のホテルゆえ設備的には古さが目立つ部分もありますが、それほど気になりませんでした。部屋も広くゆったりしているのが良かったです。冷蔵庫が使えなかったのは残念。それでも全般的には落ち着いて過ごせる良いホテルでは。
ユーザー情報
shuntanaka
利用目的
カップル・夫婦
重厚感溢れる老舗ホテル
4 / 5 2019/05/05
フロントや通路は、由緒ある老舗ホテルの雰囲気です。部屋自体も清潔でした。ロケーションは申し分なく、チェーンレストランや、コンビニのExtraやCircke Kなどもありました。
ユーザー情報
paragon29er
神戸市, 兵庫県
利用目的
カップル・夫婦
雰囲気のあるホテル。
4 / 5 2019/04/05
妻と宿泊、決して新しくはないが逆にその古さが格式のある雰囲気もあり部屋も清潔だと思います。 日本人にも必要なアメニティも一応整っているのがgood. 利便性もよくホテルの前にメキシコ料理のチェーン店もあります。夜などは行列ができています(美味しいわけではなかった、たぶんリーズナブルだから)
ユーザー情報
tomomioscar
東京23区, 東京都
利用目的
一人旅
ソナロサのクラシックホテル
3 / 5 2018/01/04
外観とロビー周りにはそれなりの雰囲気があるけど部屋は単に古臭いだけ。適正なアップデートがされてないので水回りはちょっと難あり。洗面所の蛇口は水が止まることなく、常にチョロチョロ流れて音が気になった。部屋はクイーンベッドには小ぶり感あり。ミニバーは鍵が掛かっていて使用できなかった。 クラシックホテルと言われるところで客室が素晴らしい所に泊まったことがなく(その程度のホテルにしか泊まったことないという意味で)、ホテルはやっぱり新しい方が好きだな、と思った。
ユーザー情報
Voyage808327
157号室に宿泊
3 / 5 2017/04/16
ロビーは素敵。でも…ただそれだけ。 老朽化が目立つクラシックホテルで、機能面では不合格。 空室も目立つような雰囲気だったが、あてがわれたのは窓からホテルの内部しか見えない地下のような部屋。地盤沈下のせいか傾いており、薄暗く、蚊が多かった。 バスルームがかなり狭い。シャワーと蛇口の切り替えがうまくいかず、シャワーと蛇口から同時にお湯が出てしまい、排水が追いつかず不快だった。 セキュリティボックスが壊れており、交換してもらった。 私物のミネラルウォーターを数本テーブルの上に置いて出掛けたら捨てられた。 無料のミネラルウォーターは小ボトルで、しかも初日しか置いてくれなかった。 ホテル前のLondre通りが工事中。 ホテルの裏口から最寄りのインスルヘンテス駅まで徒歩2~3分。 ソナロサ地区は治安も良く飲食店が多いと聞いていたが、ホテル周辺におしゃれなお店は少なかった。ソカロ地区も特に治安の悪い印象はなく、入ってみたいお店も多かったので、ソカロ地区に宿泊しても良かったかな…と思った。 空港からタクシーチケットを購入し、230ペソでした。
1283 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる