パラシオ ド フレイショ ホテル
Estrada Nacional 108, 206 Campanha, ポルト ポルトガル
4.5 / 5
口コミ数 : 2623 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Milk198
ゆっくりと落ち着けるポウサーダ
4 / 5 2020/04/13
市街地から少し離れていますが、タクシーで8ユーロほどの距離です。庭からのドウロ川の夕景がロマンチックです。レストランの天井とテーブルがとても素敵な演出がなされています。ディナーがお薦めです。朝御飯のパンの種類の多さに驚きました!たぶん今まで見た中で一番多かったかも!
ユーザー情報
ywat0
利用目的
家族
ゆったり過ごしたい素敵なホテル
5 / 5 2019/09/13
ポルトガルに行くならポサーダに泊まりたい!ということで宿泊しました。 1泊の予定で、リスボンから列車で移動しました。 最寄りのカンパニャン駅からはタクシーで5分ほどです。 チェックイン開始より1時間ほど早く到着しましたが、お部屋の準備が出来ていたようで、お部屋に案内していただけました。 しかも、スイートにアップグレードしてくださり、嬉しいサプライズもありました。 チェックインの際は、ウェルカムドリンクで早速ポートワインを味わえました。 フロントと客室は別の建物なので、お部屋までアテンドしていただきながら敷地内の説明を受けたのですが、正直迷いそう、というか、一度迷ってしまいました(笑) ゆったりとしたお部屋からはドウロ川が見えて、窓の外の景色がとても素敵です。 アメニティはポルトらしくCASTELBEL。 使ってみて良かったので、翌日市内の店舗で早速石鹸やキャンドルを購入しました。 私たちは1泊だけで、ポルト市内の観光もしたかったので、チェックインの後は早速街に出ました。 街との往復は基本的にタクシーです。 サンベント駅まで約10分〜15分、8€くらいなので気軽に行き来できます。 また、午前中からチェックアウトの12:00まではシャトルがありますが、席数が少ないので予約をしておいた方が確実そうです。 このシャトルについては、チェックインのときに特に案内はなく、利用したい場合は申し出る必要があります。 私もホームページにFree transfer と案内が出ているのを見つけ、フロントに尋ねて予約が取れました。 ただ、フロントとは別に、ツアーコンシェルジュの方がおり、オリジナルのツアーなどのアレンジも可能だそうなので、色々相談できると思います。 朝食はブッフェスタイルで、ひとつひとつ丁寧に作られたお料理はとても美味しかったです。 朝食以外はバーラウンジの利用だけでしたが、ゆったりとした時間ご過ごせました。 また、スタッフはフレンドリーで好印象でした。 残念ながら、他のレストランやプール、スパを利用する時間がなかったのですが、ここはゆっくりと滞在を楽しむホテルだと思うので、またぜひもう一度、今度は何泊かゆっくり泊まりに行きたいと思います。
ユーザー情報
Daydream809987
千葉
利用目的
家族
パラシオ 宮殿でした
5 / 5 2018/08/26
スペインから廻って、ポルト空港出発前日に宿泊しました。 翌日、ホテルをチェックアウトして空港までは、少し道に迷っても30分でレンタカー返却に到着。 とても近かったです。 往きは、parador casa de insua から、傘祭りの街アゲタを経由し、ポルト市内に入ってからはすぐに標識を見つけることができました。 とてもわかりやすく、敷地が広大でテーマパークのようです。 ドウロ河を見下す少し高いところに建物が位置しています。 由緒ある建物をリノベイトしてあるということで、とても趣があり。ゴージャス まさにパレス宮殿でした。 フロントも、サロンも豪華で優雅。 接客も、素晴らしかったです。 あらゆる意味で優雅 でも、気取らずフレンドリーで親切です。 こちらはスペインのパラドールのように、ポルトガル内の古城などをホテルに改築してオープンしているポサーダのひとつです。 pestenaグループのホテルなので 公式サイトから予約する際、無料のメンバー登録をしてから予約したので割引価格が適応されて、お得になりました。 ディナーはホテル内レストランで時間を予約しておいたところ、 素晴らしい窓際席を用意していただき、 サービスの方たちも親切で楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。 朝食時のビュッフェも種類豊富でおいしく、何倍もお茶をおかわりしてゆっくりしていたら かなり食べ過ぎてしましました。 フロントに観光ポイントを訪ねにいくと、とても親切に教えてくれて、 さらに、ミニバンで希望の場所に送迎するサービスもあり、 ちょうど迎えに行くお客さんがいるから、と乗せてもらって市の中心部(カテドラル、アズレージョの中央駅など)まで行きました。 チェックアウト時、車に荷物を積んでから少し回りを散策しようと思って 部屋に荷物を取りにきてもらったところ、 車に積んでおくよ、といってくれて鍵を預けたのですが それまで道中大きなスーツケースや買い物したものなどを トランクルームにうまく収められず、ずっとガタゴトいいながら走ってきたのが 車にもどると運んでくれた荷物がものすごく上手に収められていて、 プロのホテルマンのお仕事ぶりに、さらに感動してしまいました。 川を見下す絶景プールも気持ちよさげでした。 時間がなくて泳げませんでしたが、 プールサイドにある陽気なおにいちゃんのいるカフェで ジュースを頼んだのがフレッシュなしぼりたてでとてもおいしかったです。 ホテルサービスとしても本当に優雅でホスピタリティあふれる素晴らしいホテルだったと思います。 空港への便利さで選んだホテルでしたが 一泊ではもったいなかったです。 あるゆる意味で もういちど訪れてゆっくり数泊か過ごしてみたいです
ユーザー情報
Pasta-Daisuki
江東区, 東京都
利用目的
家族
ドウロ側を見ながらのんびり過ごせるホテル
5 / 5 2018/07/23
リスボンの楽しかったが人混みに疲れた後に2泊滞在。大正解!旅の疲れが取れた。部屋の中は設備が新しいため、気持ちよかった。屋外プールはドウロ川に面しており、PCや本があれば一日中過ごせる。屋内プールは雨が降ったら利用したかと思うが、ちょっと暗く感じた。 レストランは美しく、味も美味しい。料理長からのサービスの先付けがユーモアで楽しませてくれた。価格はホテルの割にはリーズナブル。サービスは気取りがなくリラックスできた。 2泊後にはポルトの中心地に滞在する予定だったため、結局ホテルから出ることはなかったが、中心地までのホテルの無料送迎が朝の2便しかなかったため、時間が合わないとタクシーを利用するしかないか、、、。 人混みの喧騒を避けて、リゾート気分を味わいたい方にはおススメのホテルだと思う。
ユーザー情報
satokokodama
利用目的
家族
とても良かったです
5 / 5 2017/10/03
母と二人で泊まりました。中心街から少し距離があるので、他のホテルとも迷いましたが、こちらにして良かったです。部屋からはドウロ川とお庭が見え、夜景や朝霧のかかった景色が素敵でした。ディナーはとても美味しく、サービスも行き届いていると感じました。プールは利用しませんでしたが、川を眺めながらリラックスしている人たちが気持ち良さそうでした。リバービューの部屋がオススメです。送迎のバスが何便か出ていましたが、帰りは満席で乗れずタクシーをよんでもらいました。3分ほどで来て、中心街まで8ユーロくらいでした。
2623 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる