ホテル アミラ イスタンブール
Kucuk Ayasofya Mah. Mustafapasa Sok. No 43, イスタンブール トルコ
5.0 / 5
口コミ数 : 4266 件
総合評価
価格
35 口コミより5.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
nikumaru9777
東京23区, 東京都
利用目的
一人旅
半年振りの再訪問
4 / 5 2019/11/09
半年振りにまたお世話になりました。 今回はバルコニー付きの素敵なお部屋を利用させた頂きました。 部屋が広く、清潔で快適に過ごすことが出来感謝しています。バルコニーからは夕陽を見ながらプライベートな時間が過ごせました。 前回、改装工場中だった屋上バルコニーも完成しており、景色を見ながらゆっくり過ごす事が出来ました。バルコニーが3段の作りで、其々の階で違った景色を楽しみながら過ごす事が出来ます。 一つだけ、建物の作りが複雑で自分の部屋の場所のが解りにくい事です。 スタッフの皆様の対応は素晴らしく、外出の際も何か手伝える事はないかと気を使って聞いて頂きました。直ぐに名前で声を掛けて頂き、常に何かできる事がないかを考えて頂いている事が伝わって来ます。 次回のイスタンブールの際も利用されて頂きたいと考えています。
ユーザー情報
aitiki
可愛い部屋に丁寧なサービス、美味しいご飯!
5 / 5 2019/10/26
2人で3日間の利用でした。デラックスルームに空きがあったのかアップグレードまでしていただきました!最終日の夜遅い出発だったのですが、ジムにある着替えルームやシャワーも使っていいと言っていただきとても心強かったです。 旅行会社のツアーにトラブルがあったのですが、電話も代わりにかけてくださったり、不安な私達を励ましてくれました。とてもクオリティの高いサービス! 屋上も良い眺め。ディナーを食べたのですが、他にお客さんはいなかったです。でもとっても美味しくて、夜景も独り占め。オススメですよ!
ユーザー情報
Sakubee
利用目的
カップル・夫婦
絶対にオススメしたいホテル
5 / 5 2019/10/11
とても綺麗なホテル。場所もとても便利。なによりもスタッフさんが素晴らしい!!挨拶はもちろん、笑顔もステキ!帰りの日、朝チェックアウトを済ませ、荷物を預けて遊びに行きました。戻ってきて、深夜からのフライトなのもあり、メイクを落としたいし着替えたいしなーと、どこでやろうかなーと悩んでいて…その旨伝えたところ、地下にある、フィットネスの奥のお部屋を貸してくれて!広いし、シャワーもトイレもあるし。最高でした。全てが私たちには最高の滞在になりました。イスタンブールに行く時は、必ずこのホテルにしようと思っています!
ユーザー情報
Relax552873
利用目的
カップル・夫婦
イスタンブールに泊まるならここ!!
5 / 5 2019/09/20
到着して直ぐに、 マップに分かりやすい道順を説明してくれたお陰で、昼到着して直ぐ観光に出かける事が出来ました!電車のカードもフロントで購入できます! いつも笑顔でキビキビと気持ちの良い対応をしてくれるスタッフの方々がとても愛想良くて良かったです! 部屋は、お洒落で可愛い部屋、とても過ごしやすい! 朝食は絶品料理の数々、素晴らしい! ホテルの立地はとても良く観光に最適! 屋上テラスの景色、夜景とても美しい! また宿泊したいと思うホテルでした!
ユーザー情報
ymmmmmy
イスタンブール, トルコ
利用目的
友達との旅行
素晴らしいホテル!
5 / 5 2019/08/30
3人で4泊しました。ホテルに着いた瞬間ドアを開けてスタッフ全員笑顔で迎え入れて下さりました。イスタンブールの観光名所について、歩いて何分か、タクシーの相場、近くのレストランの送迎サービスなど細かく地図に書きながら教えてくれて、旅行中とても役に立ちました。また、日本人は騙されやすいので、Noと言えと親切に注意も受けました(笑) 部屋は広く、ベッドもふかふかでランプなどの装飾もかわいくて快適に過ごせます! そして、私のお気に入りの場所はテラスです!!眺めは朝昼晩いつでも言葉を失うほど綺麗で、レモネードが最高に美味しいです。最終日の夜に特別に作ってくれたドリンクの味は一生忘れません。優しくしてくれたスタッフの方に感謝です。 また、朝食も全部とても美味しいです。 ホットチョコレートが沁みました。 このホテルで最高の4日間を過ごせました。是非また泊まりたいです!!
4266 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる