ハイアット リージェンシー バンクーバー
655 Burrard Street, バンクーバーブリティッシュコロンビア州 カナダ
4.5 / 5
口コミ数 : 4959 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Yurihoro
札幌市, 北海道
利用目的
出張・ビジネス
最高の立地条件でした。
5 / 5 2020/02/28
ダラスからバンクーバーに到着。他に到着の便が少なかったのかもしれませんが、電子ビザのチェックをして、入国審査はパスポートを見て、すぐ出られました。ここから目の前にあるスカイトレインに乗り、さらにウォーターフロント駅で乗り換え、1つ目のバラード駅で降りるとなんとホテルが。飛行機を降りてから1時間程度で到着です。アクセス抜群。景色のいいウォーターフロントも徒歩圏内。現地ツアーの待ち合わせ場所にも利用されてます。歩いて5分くらいに高級食材のスーパーがあり、これも便利です。パンや飲み物、果物を買い込み、部屋の備え付けの冷蔵庫に入れました。エレベーターはカードをかざすと指定されたエレベーターに行き、乗るタイプ。セキュリティがしっかりしてます。ベッドはふかふか。ビル群の中ですが、景色はカナダぽくて良かったです。部屋の備え付けのコーヒーも美味しかった。水も無料です。フロントやコンシェルジュも親切で、英語やPad、日本語を交えながらも十分、コミュニケーションはとれます。いいホテルでした。
ユーザー情報
TAKAKOv3
利用目的
一人旅
うるさい
2 / 5 2020/02/19
隣部屋からずっとガタガタ生活音がしてます。向かい側にプールがある部屋にされて眺めよく無くて最悪。チェックイン時,日本人女性スタッフの態度が悪かったし,ポーターにはトランクを間違った部屋へ入れられた。こちらが言わなければそのままになってた。こんな事一流ホテルでやられた事無かったので呆れました。
ユーザー情報
hiropooh29
仙台市, 宮城県
便利な場所
5 / 5 2020/02/11
ウィスラー から帰りに帰国までの3泊程滞在しました。部屋はツインでシングルソファとビジネスデスクが有り、備付けコーヒーはスターバックスで1Fにはお店もありました。 ホテルの通りはウィスラー のバス発着や駅も有り、便利な場所でした。 ロブソン通りから少し離れたオフィスエリアなので逆に夜は静かな場所でした。 また利用したいホテルです。
ユーザー情報
Journey803988
Tokyo
利用目的
出張・ビジネス
快適なお部屋でした
4 / 5 2020/02/01
・都市型ホテルであり、事前に眺望は望めないと聞いていましたが、チェックイン時に当方の希望を伝えたところ、南西のフェアモントを望める部屋を勧めて頂き、まずまず高層階で、満足できる景色でした。 ・エグゼクティブフロアやラウンジサービスは無さそうでした。なお、バルコニー付きのお部屋もある様子でした。ハーバー側の眺望はわかりません。 ・ハイアットの会員であれば、スマホを鍵代わりに使うことができるデジタルキー対応で便利です。 ・お昼に到着するフライトで、チェックイン時間より早かったにも関わらずアレンジ頂き入室できました。ありがたいです。 ・加湿器、スリッパやシェーバーなどは常備していませんでしたが伝えるとすぐに対応してくれました。 ・毎日ミネラルウォーター2本、コーヒーを補充していただき助かりました。 ・トータルで、お部屋もサービスも素晴らしい滞在となりました。 ・予約後に公式サイトから、予約番号付きで「眺望について・コインランドリーについて」メール問い合わせしたのですが返事が無く、その点のみ減点しました。ちなみにランドリーはありませんでしたが部屋干しで充分乾きました。
ユーザー情報
KNICHI
利用目的
カップル・夫婦
快適
4 / 5 2020/01/25
 部屋の清潔感や利便性など総合的に満足出来るホテルです。 ラグジュラディではありませんが、ハイアット基準を満たしていて問題無く、快適に過ごせました。
4959 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる