オークス ホテル オーバールッキング ザ フォールズ
6546 Fallsview Blvd, ナイアガラの滝オンタリオ州 カナダ
3.5 / 5
口コミ数 : 7083 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
masatakaarai
利用目的
家族
冬のナイアガラ
5 / 5 2020/01/02
12月とはいえ、今年は暖かくほとんど雪も残っていませんでした。そういった中では観光客も少なく、滝までも歩いて行け、シーズンオフであることもあり、リーズナブルに滞在することができました。 8階に滞在しましたが、部屋からも十分に花火や滝のライトアップも部屋から楽しめました。冬で木の葉が落ちていたから、滝もよく見えたのかもしれません。 14階に展望スペースがありますが、部屋からの景色でも十分ですし、歩いても滝は近いです。 歯ブラシや寝具は備え付けではないので持って行く必要があります。
ユーザー情報
knight0907
利用目的
家族
滝が見えるリーズナブルなホテル
4 / 5 2019/03/03
滝が見えるリーズナブルなホテルです。朝食がついていて、横のレストラン(一度外に出ますが)で簡単なアメリカンブレックファーストをとることができます。ベーコンやポテトがかりかりでおいしかったです。
ユーザー情報
GrandTour810010
東京都
利用目的
一人旅
9階より上層階なら、タワーも観覧車も利用しなくても
4 / 5 2018/10/26
ツアーで「ナイアガラの滝が見える」で高層階に宿泊。部屋に入ってクローゼット、洗面台、ユニットバスに驚き!このホテルはナイアガラの滝を見る以外は簡素化?ただしカナダ滝は真正面に見え、夜中もカーテンは開けたままに。低層階用に14階にガラス窓がありますが、一面ガラス張りではなく柱に挟まれて。また14階のみ部屋はシティービューに。偶数階に製氷機があり、アイスペールに氷を入れて飲み物を冷やすとか。コーヒーメーカーでお湯だけつくり持ち込んだコーヒーパックでコーヒーを飲みました。ロビーの無料コーヒーは薄くて。マグカップ以外はプラスチックコップのみで味気ない。コンセントは予備はなく、不要のライトか目覚まし時計を抜いて使用。館内にレストランやバーが無いため、隣のレストランへ。カリカリのベーコンは美味しいけれど、ジュース、トースト、オムレツ、ソーセージと毎日同じメニュー。フィットネスとプールは7:00〜23:00まで。プールにはタオルのみで更衣室やシャワーは無く、部屋から水着を着て濡れても良い服を着て行きます。隣のカジノビルの地下1階にフードコートがあり、お寿司、ピザ、ハンバーガー、中華などあり、簡単に食事を済ませたかったらそこへ。アルコール類はホテルから徒歩15分くらいのLCBO酒屋まで行かないとありません。 高台に建っているため、ナイアガラの滝へ行くにはホテル前のインクライン(有料)に乗るか、シェラトンホテルの方まで歩くかしか。シェラトンホテルまでは約20分くらいかかりますが、シェラトンホテル横の通りには、お化け屋敷や蝋人形館、ゲームセンターが多く、遊ぶのにも楽しい場所。
ユーザー情報
yujosyo24
大阪市, 大阪府
利用目的
カップル・夫婦
眺めは最高だけれど、それ以外は……
3 / 5 2018/09/22
10階のフォールズビューの部屋に泊まりました。14階に展望できる、ちょっとしたスペースがありましたが、10階とそんなに変わりませんでした。カナダ滝が近く、ナイアガラ川の上流から、カナダ滝に流れ落ちるところ、アメリカ滝、レインボーブリッジまで、ばっちり見えます! 設備は古く、部屋は簡素です。冷蔵庫はありませんが、各部屋にワインクーラーがあり、館内に無料のアイスコーナーがあり、それに氷を入れて、お酒や飲み物を冷やせます。
ユーザー情報
Jumborino
マインツ, ドイツ
利用目的
家族
良い眺め
4 / 5 2018/05/27
今回キングベット+ソファーベットのジャグジー付きの10階のお部屋を利用しました。カナダ滝を窓越しに眺められ部屋も広くオススメです。バスルームはシャワーブースとジャグジー付きバスタブが別になっておりバスタブは2人で十分入れるくらい大きいです。残念ながらシャワーは固定式でした。14階に滝が展望できる廊下がありました。ロビーでは無料のコーヒーがセルフサービスでいただけます。車の場合駐車場はロビー裏の滝側に1日30ドル+税金で駐車できます、部屋のキーで駐車場のバーを開ける方式ですのでチェック後に利用可能です。
7083 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる