三井ガーデンホテル札幌ウエスト
〒060-0005 北海道 札幌市 中央区北五条西6丁目2番地4
4.5 / 5
口コミ数 : 5 件
総合評価
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kamachii
埼玉県
居心地の良い空間!
5 / 5 2020/11/03
新千歳空港よりレンタカーで向かいました。「三井ガーデンホテル札幌」とこちらの「ウエスト」があるので、駐車場を間違えて入庫してしまいましたが、担当のおじさまが丁寧に地図に線を引いて説明いただきました。フロントのご担当者は「研修中」とありましたが、とても優しい話し方で、好感が持てました。フロント・エレベータ・客室・大浴場、どれをとっても清潔で気持ちが良かったです。室内も、コロナ対策がばっちりでした。マスク廃棄用のビニール袋や、除菌スプレーなど、気持ちよく過ごす事が出来ました。館内着のセットに不備があり、直ぐに対応いただきましたが、チェックアウト時にもお詫びがありました。担当内での伝達が良く出来ていると感心いたしました。 また、翌日の朝食の時間に市場に行ってから向かった為、間に合わなかったのですが、迅速に対応していただき本当に助かりました。こちらのミスにも関わらず本当にありがとうございました。次回は、ブッフェが再開して、美味しい朝食も楽しみに伺えればと思います。 色々と親切にしていただき、とても良い気分で過ごせたホテルです。 すすきのへも、お散歩がてら歩いて迎えます。時計台や、赤レンガ等、徒歩圏内なのでとても立地も良いです。何より、六花亭本店が目の前なのも良かったです。 是非また利用したいです。
ユーザー情報
yumemigal
利用目的
一人旅
お洒落で素敵です
5 / 5 2020/09/20
フロントの女性は皆さん、柔らかい口調で感じの良い対応をしていただけました。 コロナ対策もしっかりしていて安心できました。 お部屋もお洒落で素敵な内装です。 テレビはYOUTUBE等見れて、楽しかったです、 大浴場もチェックイン後と朝、利用しましたが、密にならないようにロッカー等、工夫されていて安心出来ました。 朝食は和食か洋食のセットメニューになっていました。 和食をいただきましたが味も良く、量も丁度よかったです。 居心地よく、JR札幌駅にも近く、お勧めのホテルです。
ユーザー情報
sakotty33
橿原市, 奈良県
札幌駅近のキレイなビジネスホテル
4 / 5 2020/08/26
札幌駅の近くに、比較的安く、新しい綺麗な、ちょっと良いビジネスホテルはあまり無かったので、そういう意味では価値のあるホテルだと思います。 隣に、同じグループの三井ガーデンホテルがあるので紛らわしいところではあります。景色の良い部屋に宿泊したかったのですが、それほど良い景色の部屋は用意されていないので、街中のビル街を眼前に見るようなタイプの部屋が基本なのかと思います。 大浴場も三井ガーデンらしい、安心感のある浴場でした。 サービスやスタッフの対応も三井ガーデンらしい、なんというかマニュアルっぽい対応しかしてくれません。が、それほど期待もしていないので、こんなものかなと思いました。
ユーザー情報
greenfly3
東京都
利用目的
一人旅
駅チカで三井ガーデンらしいモダンで安心
4 / 5 2020/03/20
出来たばかりなので館内室内は新築の匂い。 場所は札幌駅から徒歩すぐ。センチュリーホテルの地下道で最寄りまで行けます。 館内はモダンにまとめられ、新築のなので不便はありません。 エレベーターもカードキーが必要なためセキュリティも安心 今回、コロナの影響で大浴場は利用停止、朝食ビュッフェが定食に変更で残念
ユーザー情報
Connector805966
仙台市, 宮城県
利用目的
カップル・夫婦
雪見風呂ができる大浴場
5 / 5 2020/03/03
オープン仕立てできれいなホテルです。とても良かったです。そして、開業当初から運悪くコロナ対策も行わなければならなくなったスタッフの方々の大変さを気の毒に思います。連泊中に、ホテルのアピールポイントである大浴場&朝食ビュッフェの提供が中止となりました。それでも、ホテル室内は収納効率が高くてソファやテーブルも過ごしやすい配置になっていて快適でしたし、ライティングも素敵で落ち着く工夫がされていました。札幌駅からの至便性もあり大変満足いく宿泊でした。一連の騒動が落ち着いたら、鍵や携帯をしまいやすいロッカーと音楽が流れる中、雪見風呂が楽しめる大浴場をまた利用させていただきたいです。
5 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる