クラウンプラザ ホテル ザルツブルグ ザ ピター
Rainerstrasse 6 Next to Max Ott Platz, ザルツブルク オーストリア
4.5 / 5
口コミ数 : 397 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
BackPacker810322
横浜市
「ミラベル宮殿・庭園」までの早朝散歩は清々しくお勧めです!
4 / 5 2019/11/22
1864年創業の老舗ホテルですが、最近改装されたばかりですので部屋も設備も清潔です。現在は「イムラウアー ホテル ピター ザルツブルク」にホテルの名称が変更されています。重厚で落ち着いたヨーロピアンスタイルのホテルではありませんが、観光の拠点として非常に便利な場所にあり、スタイリッシュなホテルです。「ミラベル宮殿・庭園」へは徒歩5分、「ザルツブルク中央駅」は徒歩10分ほどの距離です。国際会議場の向かい側にあり、旅行者だけでなくビジネスマンも多かった様に思います。 スーツケースを2個広げると、足の踏み場も無くなるほどで、部屋は少し狭く感じました。歯ブラシ以外のアメニティーはそろっていて、スリッパもありました。Wi-Fiは無料ですが、トイレはウオシュレットではありません。バスタブの幅が狭いため、シャワーを使用する時は、若干窮屈な思いをするかもしれません。朝食はアメリカンブレックファーストで、メニューや味は平凡なものです。 ザルツブルクはアルプスに連なる山並みの裾野に位置しているため、年間140日ほどは雨が降るそうです。プールやフィットネスクラブも完備していますので、ホテル内でも充実した時間を過ごせると思います。
ユーザー情報
Sightsee715608
ロンドン, イギリス
利用目的
出張・ビジネス
高級ビジネスホテル?
4 / 5 2019/08/17
機能的なホテルでアメニティは最低限です。シャンプー、ボディーシャンプーは兼用の補充式ボトルのみ。部屋清掃をパスすると5€のホテル内金券が貰えます。朝食は充実していて良かったです。
ユーザー情報
hananotomo
日本
立地が良いです
4 / 5 2019/06/10
スリッパあり。歯ブラシはありません。シャンプーはボディ用と兼用でしたがありました。バスタブはなく、シャワー室のみでした。トイレは独立した個室でした。ミネラルウォーターの大瓶を毎日1本と、チョコレートをサービスで提供してくれてうれしかったです。駅からは徒歩10分くらい。旧市街にも近く便利な立地です。冷房は弱かったです。朝食会場のレストランからの眺めが良かったです。晴れていたので雪山がきれいにくっきり見えました。
ユーザー情報
sunnymiho
利用目的
カップル・夫婦
好立地で観光に便利!最上階から絶景朝食!サービスもよいホテルです!
5 / 5 2019/03/15
ザルツブルク駅から徒歩にてホテルへ。早めのチェックインでしたが早々に部屋に入ることが可能でした。チェックインの際にザルツブルクカードを購入。受付の方はわかりやすい英語でとても親切でした。ホテルのアメニティは少なめですが、とても綺麗で湯沸しポット、バスタブもあり大変満足でした。地下レストランはビアレストランがあり、多くの種類のビールが楽しめます!屋上レストランは朝食で!私が行った際はあいにくの雨でしたが、晴れていたら絶景だったと思います。観光には徒歩でホーエンザルツブルク城まであるいていくことが可能です。サービスにも立地にも大満足でした!
ユーザー情報
fernando_aichi
愛知県
ザルツブルクの新市街にあるホテルです
4 / 5 2018/08/26
ザルツブルクは新市街と旧市街に分かれており、どちらも魅力的な町です。 それぞれに一泊します。 今回は新市街のホテルですが、ミラベル宮殿に近くて便利でした。 もちろん新市街は徒歩で見て回れます。 ホテルそのものは建物そのものからビジネス風で、部屋もスタッフもビジネスライクです。
397 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる