ホテル ブラッドフォール・デリゼ - アストテル
10, rue Saint Philippe du Roule, パリ フランス
4.5 / 5
口コミ数 : 2005 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
lambrysso1203
清瀬市, 東京都
利用目的
家族
シャンゼリゼ通り徒歩圏内のレトロで綺麗なホテル
5 / 5 2019/11/18
3泊しました。 最寄駅から徒歩3分ほどで、かつ歩いて5分ほどでシャンゼリゼ通りという最高の立地です。 朝ごはんも毎日美味しく、14時ごろから朝食会場にフリードリンクがあったりと滞在にとても最適なホテルです。 エレベーターなどレトロな雰囲気もありますが、内装はとても綺麗でシャワーの湯量も十分です。 スタッフさんの対応もとても良いです。 次パリに行く時も泊まりたいホテルです。
ユーザー情報
dorichy_jp
利用目的
家族
魅力ある朝食&スタッフが良い
5 / 5 2019/06/15
ホテル公式webでの予約では、朝食込み(無料?)。 こじんまりとしているが、とても充実していた。 グリーンサラダがショボいが、その分をフルーツでカバー出来る。 カットフルーツは2種類ほどだが、むいてない丸のフルーツが良い。よく熟成した味の良いモノが多い。 冷蔵庫の飲み物(ペットボトル、ビン、缶入り)が無料。毎日補充される。 部屋、ベッド、浴室に問題は無し。 シャンプー、コンディショナーはしょぼい。 木製エレベーターが骨董品級。定員3人だが面白い。
ユーザー情報
alexandrae55
東京23区, 東京都
利用目的
家族
二度目の滞在は、ガッカリでした(親切なのは最初だけ?)。
2 / 5 2019/05/11
二度目の滞在でしたが、ガッカリしました。フロントの対応が悪すぎました(少なくとも4星ホテルの対応ではありません)。そして、明らかにスタッフが不足していました。 渡航前にメールでホテルに質問をしたところ、非常に無礼な返信が届きました。運営会社に通報すると、謝罪の返信があったのでキャンセルせず宿泊しました。しかし、現場の対応は、 ・チェックイン時にスーツケースを運んでくれない(前回はポーターが運びましたが、今回はポーターがいなかったようです)。 ・フロントで氷を頼んだら、フロントマンが面倒くさそうに厨房に取りに行ってポットをポイと渡す(普通は「部屋までお届けします」と言うものでしょう)。 ・朝食の開始時間にメニューが揃っていない(フロアスタッフの対応も事務的)。 ・帰国する日に、預けていた荷物を受け取って食堂でタクシーを待っていたら、「タクシーは何時に来るのか?」を質問してくる(タクシーはフロントで予約したのだよ。フロントマンが何故そんな質問をするのか? さっさと出て行けと言わんばかり!) 前回は「スタッフが親切」と書きましたが、「かつてはスタッフが親切だった」と書き直さなくてはならないようです(親切なのは最初だけ?)。施設やロケーションは良いだけに残念です。これからもパリには行きますが、運営会社がフロントの対応とスタッフ不足を改善しない限り、このホテルを使うことはありません。
ユーザー情報
Nashi57
JP
利用目的
カップル・夫婦
良いホテルだと思います。お薦めします!
5 / 5 2019/05/11
5月に5泊、お世話になりました。 今回のパリ旅行が充実したものになったのはこのホテルの存在が大きく貢献しています。 宿泊前からの当方のお願いごとに速やかに応えて頂き、また滞在中もレセプションの方はもちろんレストランやお掃除の方々の対応によって本当に気持ち良く過ごすことができました。 建物、エレベーター、部屋の内装はクラシカルな雰囲気満載です。 設備やアメニティ、お掃除も問題なく部屋の広さも十分です。 ロケーションはシャンゼリゼ通りの近くですが喧騒は無縁で落ち着いています。メトロ最寄駅が3つあり行動の起点としても良いと思います。レストランやビストロが点在していて疲れている時はホテルの近くで手軽に食事を済ませることもできます。 毎日お部屋の冷蔵庫にソフトドリンクの提供があり、午後2時から夜遅くにまでレストランで飲み物やクッキー等を自由に頂きながら一休みすることもできます。 滞在中、毎日まさに自分の部屋に帰ってくるような感覚でした。 次にパリを訪れる機会があれば是非またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
ユーザー情報
yk-samu
東京23区, 東京都
利用目的
家族
高評価に疑問
3 / 5 2019/05/06
こちらの口コミを大いに参考にし、このホテルに宿泊してきました。確かにパリの雰囲気を味わえます。清潔感もまずまずで、比較的広い部屋を提供してもらいました。  しかし、滞在途中に、近隣の同系列ホテルに移動してくれとメールがきました。私たちは2か月も前にこのホテルを予約し、その確認メールも受け取っているにもかかわらず・・・。私たちは鈍感ではありません。ダブルブッキングの始末の担当になったのだと分かりました。  新たに準備された部屋は決して悪くありませんでしたが、都合のいい客としての扱いに、すっきりしない気分です。
2005 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる