ホテル ヴィクトリア
Koenigstr. 80, ニュルンベルクバイエルン自由州 ドイツ
4.5 / 5
口コミ数 : 1405 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Culture810942
埼玉県
駅に近く、本当に綺麗なホテル!スタッフの対応も素晴らしい!!!!!
5 / 5 2019/08/06
ニュルンベルクの中央駅から徒歩5分圏内でとても便利な場所にありました。 ホテルは外観からとても綺麗でした。 チェックイン時のフロントの対応がとても素晴らしかった! 部屋も清潔で、足りないものはフロントがすぐに部屋まで持ってきてくれた。 朝食も豊富な種類でとても美味しく、ここでもスタッフの対応は大変良かった。 ニュルンベルクに行くときはまた是非こちらに泊まらせていただきたいです! 本当にお勧めです!!!!!!!!!
ユーザー情報
Happiness807042
東京都
ニュルンベルクの城壁内で、中央駅に最も近いホテルはここです
5 / 5 2018/08/10
今回は、高校時代の友人3人がそれぞれ女房を伴っての6人旅。我々夫婦以外は、ニュルンベルクは初めてです。中世の雰囲気を残している城壁に近いのは、好立地です。今回、このホテルでは、ウェルカムドリンクをホテルの裏庭のテラスで出してくれたり、当日と翌日の2回荷物を預かってもらったりと、親切に扱ってもらいました。また泊まりたいホテルです。
ユーザー情報
Departure806020
東京都
利用目的
家族
駅近・綺麗・快適
5 / 5 2017/12/31
ここに宿泊するのは3回目です。駅の地下通路を通ってすぐです。今回はビジネスルームに泊まりました。部屋も水回りも綺麗で、問題なく使用出来ました。WiFiの繋がりも良く、朝食も種類が多く美味しく頂きました。ニュルンベルクへ来たらここに泊まる事にしています。
ユーザー情報
FrequentFlier807234
東京23区, 東京都
駅地下で便利。キレイかつフレンドリー。
5 / 5 2016/02/20
鉄道駅から徒歩5分程度で、スーツケースを引きながらでも余裕でした。地下道の出入り口がホテルから徒歩1分以内のところにあるので、悪天候でも問題ないです。 チェーンのビジネスホテルではないので画一的すぎず、しかしキレイに改装してあるので快適に過ごすことができました。 午後の所定の時間、フロント奥のスペースでグリューワインが無料で提供されていて、ありがたかったです。ホテル従業員も今回ドイツを回った範囲ではナンバー1の愛想の良さでした。
ユーザー情報
tak824
東京
駅から近い。安全で快適。スタッフは親切。しかも朝食が美味しい。
5 / 5 2016/02/10
ニュルンベルク中央駅を出て、正面にある道路を渡ったところにあります。旧市街地側です。駅地下から道路を渡るための通路があります。地下通路から旧市街地側に出て、ケーニッヒ通りに面したところがホテルです。徒歩5分以内です。周辺の環境は夜でも人通りがそれなりにあり、明るく、安全です。 ホテルのすぐそばにあるのがケーニッヒ門、職人広場、ケーニッヒ通りをまっすぐ行けば、聖ローレンツ教会などありますし、フラウエン教会やマルクト広場、カイザーブルグ、などと観光に、ショッピングに便利なロケーションです。 ホテル入り口はヨーロッパのホテルによくあるパターンで、4〜5段の階段があります。入ったところにはビンテージスタイルの冷蔵庫が設置されており、夏期は外の気温が25度以上の場合、入っている水や清涼飲料水といったドリンク、アイスキャンディーの無料提供サービスが行われているようです。 フロントのスタッフの方々はみなさんフレンドリーです。笑顔を絶やさない対応が気持ち良いです。残念ながら日本語が通じるスタッフはいませんが、英語が通じます。 部屋には小型の液晶テレビが設置されています。残念ながらNHK WORLDを見ることはできませんでした。その他の欧米系ニュースチャンネルは視聴可能です。通信環境ですが、有線LANの接続コネクターがあるほか、無線LANの電波も飛んでいます。回線速度はSNSの読み書きなど普通にできる速度でした。その他、AppleのDocコネクター、ビデオの入力端子などがありました。 客室は広くないのですが、夫婦やカップル二人で滞在するなら十分でしょう。浴室はバスタブなし、シャワーのみのタイプです。 朝食で提供されるドイツの美味しいハムやソーセージ、チーズ、パンは毎日、少しずつですが変化があり、楽しめます。
1405 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる