ホテル シュランネ
Schrannenplatz 6, ローテンブルクバイエルン自由州 ドイツ
3.5 / 5
口コミ数 : 217 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Climber810397
宗像市, 福岡県
利用目的
一人旅
城壁の見える二階の角部屋
4 / 5 2019/10/20
2003年前、リニューアルしたそうでトイレシャワー🚿コンパクトにまとめられま真っ白のタイルで、清潔感満載です。 但し、私は身長150センチの小粒なので良いのですが、体格の大きな方な方には 使い辛いかも… 同じツアー仲間で、迷路の様な部屋通路で迷子になった方々が続出でした。 小さな街なので、私には分かりやすいし中世の街歩きは、楽しかったです。 ホテルのアクセスも申し分ありません。 お勧めします。
ユーザー情報
takako1118
北海道
利用目的
家族
可愛らしいホテル
4 / 5 2019/05/08
城壁内にあり、ホテル全体に可愛らしいです。 お部屋は狭くバスタブとトイレもこじんまり。 なんだか癒されました。 コンセントが沢山あり助かりました。 朝食パンが美味しい。
ユーザー情報
seturin
大阪
利用目的
家族
可愛いホテル
5 / 5 2019/05/05
ペンションみたいな家族経営なのかな?って感じのとてもかわいいホテルでした。すぐ近くに城壁があり登って写真を撮れました。馬車をひく馬が休んでお水飲んでたりのどかすぎる風景。 可愛いしか出てこない素敵な街に素敵なホテル。入口のお庭やテーブル 椅子など絵になるものばかり。 お部屋も小さなテーブル ベッド 絵になる長椅子が置いてあり少し斜めになった天井が素敵すぎた。 同行した娘が喜んで興奮して大変でした(笑) 古い良い所を残しつつ便利にきれいに改装してあり 昔々にユダヤ人の方の邸宅だったと聞いてもっとロマンが広がったり。 夕食には別料金14ユーロで春のお楽しみ 白アスパラガスを頂くことができました。 ものすごく良いドイツの最後の晩餐でした。またぜひ 訪れたい町 ホテルです。
ユーザー情報
Cosmopolitan809948
長崎県
落ち着いた感じのホテルです
5 / 5 2019/04/12
朝食がとても美味しかったです。 ハムの種類も多くチーズもとても美味しかったです。 部屋は辿り着くまで入り組んだ感じでしたが慣れると近道の階段もあり お部屋もかわいい感じでゆっくりできました。 チャックアウト時 ホテルの方がツアーコンダクターの方に一緒に お部屋のチェックをお願いしますと言われ待たされました。 ツアーコンダクターの方は皆様綺麗に使用されていて助かりましたと言われていたのが 印象的でした。
ユーザー情報
tabibito044
利用目的
カップル・夫婦
城壁内の快適なホテル
5 / 5 2019/01/01
ローテンブルクの城壁の内側にあるホテルです。 部屋はリノベーションされており、こざっぱりと綺麗で、コンセントの差し込み口もたくさんあって充電などに便利です。 wifiは無料でロビーやレストランだけでなく自室内でも使えました。 夜10時でホテルの入口が施錠され、出入りにルームキーが必要となるので、夜の町を散策する場合は忘れないように注意が必要です。 ホテル内のレストランには日本語メニューがありますが、もしかすると正確には訳されていないかも知れず、英語かドイツ語のメニューの方が良いかもしれません。 単品以外に定食も三種用意されており、セットメ12~17ユーロ程度で、スープ、サラダ、メイン、ポテトフライ、デザートがついていて、お腹一杯になります。 城壁内に泊まるならお薦めのホテルです。
217 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる