グランド ホテル ウィーン
Kaerntner Ring 9, ウィーン オーストリア
4.5 / 5
口コミ数 : 1594 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Alice828
世田谷区, 東京都
エレガントなホテル
5 / 5 2020/04/10
ホテル全体的にヨーロッパ的な優雅さと気品が溢れたホテル。古き良きベルエポック時代を彷彿させます。 オペラ座まで徒歩で2分、またメインストリートのケルトナー通りも2分とこの上ない最高の立地の良さなので、観光、ショッピング、食事などとても便利です。 お部屋は、とてもエレガントな内装で(一緒だった友人はベルサイユ宮殿のみたいと言っていました)ホテルオリジナルのバスローブ、スリッパ、アメニティーが充実しています。またコーヒーセットのコーヒーは、ウィーンの高級食料品店”ユリウス・マインル”のコーヒーが置かれていました。 朝食もブッフェでウィーンスタイルのクロワッサンとともに和食コーナーもありました(食べていないので味は…?)スパークリングワインも置かれていて朝から優雅な気分に浸れます。
ユーザー情報
tsuyoshi1972
立地・設備・サービス全てにおいて満足
5 / 5 2020/01/17
オペラ座まで2分ぐらいで行けます。カールスプラーツを中心として観光するならもってこいの場所です。朝早く到着しても荷物を預けておけば、チェックイン時には部屋まで運んであります。設備は特段不備もなく問題ありません。午後7時からロビーラウンジでピアノ演奏があります。
ユーザー情報
OnAir809624
府中市, 東京都
高級感に満ちたホテル
5 / 5 2020/01/10
評判通り、高級感・安定感に満ちたホテルでした。朝からスパークリングワインとフィレステーキを楽しめる朝食をはじめとして十分に満足できました。各所へのアクセスも容易で観光にとても便利。美術史美術館にカメラを置き忘れてしまったことをホテルに戻って気づいた時は、コンシェルジュがすぐに対応してくれて無事受け取ることができました。また、入り口脇の「ローゼンガルテン」ではリーズナブルな値段でワインやケーキを楽しめました。 以下2点は、フロントですぐに解決しましたが。 ①3泊しましたが、2日目・3日目ともバスローブが交換されていませんでした。 ②部屋のテレビで支払いを確認できますが、どうしたことかとてつもない金額が表示されていました。むろん間違いでした。 朝食にご飯・味噌汁などが用意されています。ご飯はとても柔らかく、悪く言えば「べとべと」状態。一口だけで食べるのをやめました。 いくつかの小さな問題はありましたが、それを補って余りある長所があり、総合的にはすばらしいホテルだと思います。
ユーザー情報
AK4416
さいたま市, 埼玉県
多分ほぼ完ぺきなホテル
5 / 5 2019/11/22
リングに面し、オペラ座、地下鉄、トラムすべて3分程度でアクセスできる絶好の立地。ホーフブルク王宮や聖シュテファン大聖堂、美術史美術館等も徒歩圏。 広い客室、重厚なカーテン、大理石の浴室、バスローブ、多彩なアメニティが高級ホテルにいることを実感させてくれる。USBのパワーポートもあり今風の必要な設備も備えている。 毎夕のターンダウン・サービスにはチョコレートが配られ、夜中に靴を備え付けのバスケットに入れて部屋の外に出しておけばピカピカにしてシューキーパーを付けて返してくれる。 エレベータホールのロビーとは反対側にあるエントランスを出ると、同じ建物の地下にあるスーパーマーケット BILLA Corso へ降りる階段がほぼ目の前にあるので全く時間を無駄にせず飲食物やバラマキ土産の調達もできる。ここのオーダーメイドのサンドイッチは朝食にもお奨め。 メインダイニングのLe Ciel が滞在中は休業日に当たり行けなかったのが心残りだが、それ以外ストレスなく滞在できるホテルだった。
ユーザー情報
trauben1119
千葉県
日本人にお勧めの高級ホテル
5 / 5 2019/10/14
ウィーンの数ある五つ星ホテルの中で、高級感や満足度はこのホテルよりも上を行くところはあります。しかし初めてウィーンを旅行する日本の方にはグランドホテルの方がお勧めです。理由は朝食のメニューに日本語がありお味噌汁や納豆が提供されること、また7階に和食レストランの雲海があるからです。食事に困ったら雲海か入口階にある寿司バーで海苔巻きのテイクアウトもできますから観光で1日疲れた時などとても便利。旅の最後には星付きレストラン ルシエルも体験できます。 立地も抜群。お値段の割にお部屋も広く快適です。 素晴らしいのは大晦日のガラディナー。最上階のテラスにてシャンパンで乾杯し、街に上がる花火を見ながらワルツと共に迎える新年は夢のようです。
1594 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる