バルモラル ホテル エジンバラ
1 Princes Street, エジンバラ スコットランド
4.5 / 5
口コミ数 : 4850 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
hkfox74
イギリス
利用目的
出張・ビジネス
エジンバラ1の名門ホテル
5 / 5 2019/12/13
エジンバラで1番の名門ホテルと言えば、やはりバルモラルホテルをおいてほかにないでしょう。ホテルの上部には時計台があって、世界広しと言えどこんな作りのホテルには滅多にお目にかかれません。 売れっ子になった後のJKローリングがこのバルモラルホテルのスイートでハリーポッターを執筆していたとの話は有名です。その部屋のドアは紫色にペイントされていると聞きましたが、私は発見できませんでした。
ユーザー情報
lilybt
利用目的
出張・ビジネス
表は重厚
3 / 5 2019/06/15
しかし中庭に面した側は安アパート、部屋は新しくリノベートされており快適でした。朝食もイギリスのホテルとしてはまずまず、いわゆるイングリッシュブレックファーストを堪能しました。
ユーザー情報
cherrycolyco
利用目的
カップル・夫婦
歴史的建造物
5 / 5 2019/05/13
エディンバラの中心にあり、歴史的建造物のホテルです。外観は古城のようで圧倒的な存在感があり、ドアマンの制服もスコットランドらしくて素敵です。内装は古びた感じはなく、明るく綺麗で、吹き抜けの2階でハープの演奏をしていました。部屋は眺めはありませんでしたが明るく清潔で、バスルームも新しく使いやすかったです。スリッパがとてもオシャレだったので持ち帰りました。
ユーザー情報
Akiko-Ishida
習志野市, 千葉県
利用目的
家族
オーバーブッキングでも
5 / 5 2018/12/03
通常のダブルルームに2泊の予定でしたが、1泊目はオーバーブッキングのため別のホテルに移動になりました。しかし、支配人はかなり真摯に謝ってくださり、代わりのホテルの宿泊費・移動のタクシー代に加えて翌朝のエジンバラ城までのタクシー代まで出していただくことになりました。 また2泊目は戻ってきたい旨を伝えると素敵な部屋にアップグレードされました。オーバーブッキングは残念でしたが、その後の対応がとても素晴らしく、またエジンバラに泊まる際は利用したくなりました。
ユーザー情報
Koichi S
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
★歴史ある高級ホテルだ・・
4 / 5 2018/09/26
2000年6月 Glemeaglesは3泊4日 ビジネスフレンド8名で⛳ツアー 相当前のお話で申し訳ありません。。 The Balmoral Hotel 成田➡LHR➡グラスゴー空港➡Gleneagles3泊➡エディンバラ2泊➡StAndrewsOldCouese➡カーナスティ➡ロイヤルテトゥルーン1泊➡ ウェスタンゲール1泊➡プレストウィック1泊➡ ターンベリー2泊➡グラスゴー➡LHR➡成田 の10泊12日ゴルフツアーで二番目の街でした。 Gleneaglesで最後のゴルフラウンドして車に乗って一路エディンバラに向かう・・。 The Balmoral Hotel まで私が運転手だが、先頭の車にはGleneaglesホテルで手配したホテルマンが道案内兼運転手している・。 車二台でスコットランドゴルフツアーの珍道中だ、、。  途中、メルギブソン主演映画BraveHeartのロケ地を通過したが、同行した友人のアメリカ人が祖父の生まれたところだからと詳しく説明してくれた。。 ホテルは流石に歴史があると思わせる威厳と風格があり損の建物外観内観には凄い、って感じるものがあった。。流石にヨーロッパだ歴史が深い、古い・。 2泊して一夜はメインダイニングで過ごしたがSteakにポテトスープにワインとても美味かったですね・・。 スタッフ愛想が良くスコットランド人の人柄が感じられて居心地が良かった、、。 着いた日のディナーは街の中に出かけた、案内人のお勧めのレストランに入ったがいまいち記憶が薄れて思い出せない。。フィルムの写真があるから後で探してみようか、、。 次の日はいよいよ聖地・St.Andrews OldCourseだね・・朝が早いよ。💦💦 その次があのカーナスティーだ、、。The Openで一番困難と言われているこーすだ、
4850 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる