ザ フェアモント ホテル バンクーバー
900 Georgia St W, バンクーバーブリティッシュコロンビア州 カナダ
4.5 / 5
口コミ数 : 4225 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
300may
船橋市, 千葉県
ふつう
2 / 5 2020/04/12
老舗ホテルだと思いますが、特別な感じはなくふつうでした。 日本語の話せる女性がいました。バスタブの栓がなかったので持ってきてもらいました。割と普通のことみたいでした。深夜だったので、おたがい、ばつが悪い感じでした。
ユーザー情報
aykw
東京23区, 東京都
利用目的
出張・ビジネス
クラシックな雰囲気
4 / 5 2020/02/02
立地がよく、外観が特徴的なので迷うことなく散歩から帰れます。 室内は広くてゆったり。 エレベーターの台数は多くてあんまり待つことはありませんでした。 場所的にタクシーが入りにくい?(前の道の混雑具合などで)のか、チェックアウト時にタクシー待ち行列があったのでそこだけ注意を。
ユーザー情報
piyopecan
世田谷区, 東京都
利用目的
家族
利便性を考えるとベストな選択
5 / 5 2019/08/25
ヴィクトリア往復のフェリーバスやウィスラーなどのバス利用者には、ホテル終点地のこのホテルがベストチョイスと思われます。翌日バンクーバー空港から出発する前泊には特に。何度もそういう機会があったのになぜか今までは他にハーバービューを求めたり最新のホテルを選んだりしていて、今回初めてのフェアモントバンクーバーホテル滞在となりました。とにかくバスから降りてすぐにチェックインできることが、時間や体力の無駄な浪費を避けられますし、何より老舗で安心できる滞在となりました。 外見からは古さと設備の老朽化を心配しましたがそんなことはなく、むしろ丁寧にリノベーションを重ねているため、クラシックホテルの重厚感がありながらも、設備とインテリアは充分に最新です。 500室以上を擁する大規模ホテルなのに、ロビーや廊下も広く、お部屋も意外にゆとりがありました。窓からのヴューなどあまり期待しておりませんでしたが、ロブソン通り向きでエルメスとティファニーを見下ろす景色はむしろ素敵なものでした。ロビーはハイブランドのショッピングアーケードとなっていて、日本では東京の帝国ホテルかニューオータニのような印象です。 ロビーラウンジでのアフタヌーンティー体験も別記しますが、朝食代わりにアフタヌーンティーも悪くないと思います。 バンクーバー最後の夜の滞在は、とても良いものとなりました。
ユーザー情報
Camper672928
利用目的
一人旅
標準の3つ星相当ホテル
3 / 5 2019/07/22
歯ブラシなし、ひげ剃りなし アメニティほとんどなし 自分で用意しましょう 500$近くするけど人間我慢が大切です。
ユーザー情報
businesstrip333
Nagoya
利用目的
出張・ビジネス
ゴールドラウンジは不快
2 / 5 2019/07/19
Gold roomにして失敗した!高いのは当然Goldラウンジが使えるからだが、なんとアルコールが有料。それもチェックアウト時にチャージされて初めて知った!ビール1本が税込みでC$10以上。。外のパブや居酒屋で飲んだ方がよほど安くて美味しいよ!酒が有料のラウンジは初めて。食べ物は無料だが、朝食もカクテルタイム(19時で終了)も種類が少なく、食べる為だけにラウンジを使う価値無し。しかもラウンジは狭いし、スタッフは全体的に不愛想だし、特に一人態度が酷い白人の高齢女性がいた。チェックアウト時に「説明がなかった」と文句を言ったら、その女性に傲岸不遜な態度をとられた。私はプラチナ会員だが、全くリスペクトも無かった。 歴史ある外観と、古いホテルの良さを生かしたリノベーションで、廊下や部屋特にバスルームが広々としているのはよく、ホテルとしては及第点。しかし、Goldラウンジがこのホテルどころか、バンクーバーの印象をぶっ壊してくれた。
4225 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる