ホテル アム コンツェルトハウス
Am Heumarkt 35-37, ウィーン オーストリア
4.5 / 5
口コミ数 : 3242 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Akik0071
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
アートなホテル
4 / 5 2020/04/01
出発の1ヶ月ほど前に旅行を計画。ギリギリだったのでツアーで探していて、その時点でだいぶ予約も埋まっていて、3択ほどのホテルから選びました。結果、とても良かったです。 中心地からは少し離れていますが(徒歩8分位)逆にそのおかげで、夜はとても静かです。 部屋ははじめての構造で、コの形になっています。奥にベットがあり、スペースが広く2人で泊まって荷物を大々的に広げても十分でした。 アートホテルと言うだけあって、ベッドの奥には大きな絵が。カーテンにも絵が。美術大好きな私たちにとってはテンションの上がるお部屋です。バスルームは口コミで「シャワーカーテンがないから床がびしょ濡れになる」と書いてあり不安でしたが、気をつけて使えば全然大丈夫でした。 朝食はバイキング形式で、食材がたくさんあり、しかも美味しかっです。明日はこれ食べようとか考えられて、連日の滞在でも全く飽きません。 駅から少し歩くのがネックでしたが、歩くのが好きだったので、観光はほぼ徒歩で回れました。また滞在したいです。
ユーザー情報
oisiiyo
東京23区, 東京都
酷い目に
1 / 5 2020/02/21
オペラ座の舞踏会に参加、 夜遅いため、昼に寝ますが、 ホテルの工事で騒音が酷く、 天井からホコリが落ちて、 寝ることができませんでした。 デビュタント、建物も立派できれい、 来年も行きたいと思うが、 このホテルは使用しません。
ユーザー情報
tenryu419
大阪府
利用目的
家族
クリムトの絵がベットの壁に
4 / 5 2020/01/19
数泊しましたが地下鉄や路面電車の駅に近く観光に便利でした。浴室はバスタブがありましたが普通にシャワーを浴びると床に水が溢れるためバスタブの中でしゃがんで使用しました。レストランで夕食も頂きました。スタッフが親切で料理も美味しかったです。
ユーザー情報
odorimasu
岩手県
公共バス停やトラムが近く非常に便利
5 / 5 2019/11/14
主要駅に歩いても行ける場所ですが、とくにバス停がすぐ近くで便利でした。朝食はパンしか食べられないとあきらめていたご飯好きの私ですが「日本のおかゆ」があることにびっくりと感動しました(他の国だと中国のおかゆしかない所もあり・・・)2日目に風邪をひいてしまい、スクランブエッグとおかゆの朝食が美味しかったです。おかげで3日目は完治してたのでパン、チーズ、ヨーグルトほかとても美味しくいただきました。みそスープは、友人とも少し酸味のあるのが気になりました(何の味付け?)私たちは道路側の部屋を選びましたが、とても、静かで良かったです。風邪で寒かった為に毛布の追加も頼みましたが、部屋に持ってきていただき助かりました。初めてのヨーロッパでウィーン旅行に友達と不安もありましたが、親切な方が多く、快適なホテルに泊まれて本当に良かったです。有難うございました。
ユーザー情報
哲也 梅
近畿地方
るるぶにも紹介
4 / 5 2019/11/08
 リンク外周付近で,コンツェルトハウスや楽友協会ホールに至近。ウィーン中央駅やミッテ駅へのアクセスも便利。スタイリッシュなホテルで,廊下や居室にクリムトの絵が飾られ,部屋のある階の廊下はスパイシーなコロンの香りで満たされていました(この点は好き嫌いがあるかも)。部屋のある階に行くエレベーターを操作するには,部屋のカードキーを刺す必要があります。部屋は清潔で,比較的広め。アメニティはC.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)のものが用意。洗面所にティッシュペーパーの備付けもあり。朝食は,一般的なアメリカンスタイルのビュッフェでしたが,目玉焼きなどはその場で焼いてくれるようでした。
3242 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる