モノポール スイス クオリティ ホテル
Via Maistra 17, サン モリッツ スイス
4.5 / 5
口コミ数 : 326 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Tour811375
江東区, 東京都
アートがいっぱい!
4 / 5 2017/04/20
ツェルマットから氷河特急を一日乗車して到着したサンモリッツ。駅でのピックアップを日本からメールで依頼していた。ホームまで出迎えてくれ、メルセデスのミニバンでホテルへ。結構な上り坂なので、ピックアップは大正解。部屋は314(日本式でいえば4階)。廊下を歩くとシャガールの絵やエッチングが。おやっ。もしかしたら……。ということで、部屋に荷物をおいて、館内探検。フロア毎に異なる作家の作品が飾られている。ピカソ、ダリ、ミロ、ジャコメッティ、という次第。フロントもホテルというよりはブティックかと思わせる設え。ついつい、ベッドの上などに荷物をほったらかしにして外出してしまったため、夕食後に部屋に戻ると、トントン。ベッドメイキングがされていなかった。さっさと手早くメイキング。枕元に置かれたチョコレートはトブラローネ。グッスリと眠りについた。
ユーザー情報
YuhuaL19
利用目的
家族
Very kind hotel. Will stay next time.
5 / 5 2016/10/04
ホテルのスタッフは実に親切です。 着いたのは昼過ぎでしたが、近くにあるレストランに連れて行ってくれました。とても美味しくてリーズナブルでした。 道がわからなかったので、バス停まで連れて行ってくれました。 また、Muottas Muraglでディナーを食べるとき、電話で戻り方を聞いたがあまり言葉通じませんでした。すると、ホテルのスタッフがわざわざレストランに電話をかけて、地図や乗るバスを全部紙に書いて渡してくれました。
ユーザー情報
ishima29
東京
利用目的
一人旅
中心地のホテル。駅からのアクセスもエレベーター利用で容易
4 / 5 2015/08/02
鉄道で駅に到着すると丘の上に中心地がある。その中心地の中のホテル。駅を丘の方向に出て丘の地下をくりぬいた駐車場を通り抜けると、そこからエスカレーターで丘の上に上がることができる。このエスカレーターは丘と湖を結んでいるもの。丘の上に行くのに、公共バスを利用する必要はない。便利なホテル。
ユーザー情報
makotu0923
japan
利用目的
家族
COOPが近い
5 / 5 2014/09/07
徒歩数分のところにCOOPがあります。お土産や飲み物の調達に重宝します。 2014年の夏に宿泊しましたが、改装したばかりらしくて木のよい香りがしていました。 2泊以上の宿泊者に、滞在中の公共交通機関が乗り放題になるエンガディンカードがもらえますので、フロントでリクエストすると良いです。なお、使用後は返却が必要なので(なくすと10フランくらいのペナルティがあるという説明を受けました)注意してください。
ユーザー情報
hig313
千葉県
街の中心に位置し、ピッツネイル展望台への登山電車乗り場至近。
4 / 5 2014/07/17
St.Moritz dorfの中心にある教会の直ぐ脇で、観光局の直ぐ近く。ピッツネイル展望台への登山電車乗り口迄、徒歩3分。(2泊すれば、往復SF72/人が無料になるのでホテルでカード発行してもらうと良い) 街中のWindow shoppingやレストランで楽しむのには最適。5F(日本式6階)以上であれば湖と山々が見えて素晴らしい。但し部屋は4星の割に小さ目。
326 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる