プラッツル ホテル ミュンヘン
Sparkassenstrasse 10, ミュンヘンバイエルン自由州 ドイツ
4.5 / 5
口コミ数 : 2519 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
street1010
利用目的
一人旅
最高の立地
5 / 5 2019/03/14
初めてのミュンヘンでしたので、評価の良いこちらに決めましたが、大正解でした。マリエン広場はじめミュンヘンのメインエリアを徒歩で回ることができ、治安も良かったです。お部屋はシングルユースでしたのでとても狭かったものの、寒い冬にも関わらずとても暖かく、それはそれでミュンヘンぽさを味わうことができたように思います。明るく親切なスタッフの方々も好印象でした。目の前にバーだかクラブのようなものがあるようで、週末の夜は深夜までかなりうるさかったですが、ホテル自体はとても素敵でした。
ユーザー情報
Odyssey808718
大阪府
安定品質
4 / 5 2018/08/09
ミュンヘンマリエンプラッツェルを基点とする一般的旅行者には、価格・品質ともに程良いところだと思う。もっと豪華なところやリーズナブルな価格のところもたくさんあるが、安心してリラックスできる。宿泊客も日 本でよく見る騒がしい外国団体客がいなくて、落ち着いている。 買い物や食事などに疲れて、ちょっとお昼寝に冷房の効いた部屋へ帰るのにも、この場所はとても便利。 朝食は、ミュンヘン名物の白ソーセージやハム、チーズなど充実している。
ユーザー情報
Relax811434
札幌市, 北海道
利用目的
家族
落ち着いた通りにあるホテルです
4 / 5 2018/03/27
バイエルン国立歌劇場に行くために泊まりました。そこと近いのですが交通量の多い道路を渡るのが怖かったです。ホテルは落ち着いていて重厚な内装です。
ユーザー情報
yn3114
習志野市, 千葉県
利用目的
出張・ビジネス
便利デ綺麗なホテル
4 / 5 2018/02/04
マリエンプラッツから歩いて5分と便利な上にホフブロイハウスでビールを飲みすぎてもとても近いのでOKです。朝食のバイキングも種類が豊富で、毎日食べ過ぎに注意が必要でした。
ユーザー情報
norio2bo
駒込, 東京都
利用目的
一人旅
ミュンヘンの宿泊はいつもプラッツホテル(マリエンプラッツから歩いて5分)
5 / 5 2017/06/20
ミュンヘンの宿泊はこのプラッツホテルに決めています。 他に泊まったことがないので比較して良いというわけではありません。 ホテルの内装が重厚なことや、従業員の服装がドイツの民族衣装(バイエルン地方の服装)などが気に入っています。 朝食付きでいつも申し込んでいます。バイキング方式ですが、ミュンヘンの食材が揃っています。従業員の応対は明るくて親切です。 1階の角にバイエル地方の民族衣装のお店があります。前回はここで自分用と妻の土産に鹿の角のボタンのニットのベストを買いました。 部屋は一人部屋でそう広くはありませんが、機能的にレイアウトされていて過ごしやすいです。 窓は取っ手を横にすると横に開きます、取っ手を上にすると斜めに開きます。外の音がうるさい場合は窓の上の部分が閉まりきっていない場合があります。取っ手を上にして、椅子を持って来て窓の上の部分を完全に閉めてやると驚くほど遮音されます。寒い地域なので、基本的に窓は二重ガラスになっています。完全に閉めてやると静かな夜を迎えられます。是非、お試しください。 従業員のうちで英語が苦手な人がいます、通じていないと思ったら、英語話せますか?と確認した方が良いと思います。 お土産を買いすぎて、重量オーバーになりそうで、ハカリを借りました。体重計をボーイさんが部屋まで持って来てくれました。旅行中の体重増加も確認できました。 次回ミュンヘンに来ることがあったら、また泊まりたいと思わせるホテルです。
2519 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる