トリップ オルリイ
Plaza De Zaragoza 4, サンセバスチャン ドノスティア スペイン
3.5 / 5
口コミ数 : 1128 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
nono4126
利用目的
カップル・夫婦
最高の朝ごはん
4 / 5 2020/01/02
朝ごはんは、品数は多くないものの、全てが満足いくものです。ただし、やや旧市街からは離れているので、バルの食べ歩きが目的なら、近場がおすすめ。
ユーザー情報
Go414297
渋谷区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
立地はよかったのですが・・・
3 / 5 2019/07/30
オーシャンビューの部屋に2泊しましたが、階数が低く海は少ししか見えませんでした。また、それ以上に残念だったのは目の前の建物が工事中だったこと。カーテンを開けると、通り向こうの工事現場の方と目が合うレベルでした。あと、チェックイン時にフロントの方が1人で対応されていて、長蛇の列ができしまっていたのも残念でした。ラ・コンチャ海岸目当ての方には、とてもよい立地だと思います。
ユーザー情報
umitosoratodaichi
横浜市, 神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
とても残念なホテル以前なホテル
1 / 5 2019/07/14
ホテルに着いた際、レセプションに スタッフは女性一名のみでした。 チェックインしました?が良くない部屋だったため、チェックイン時にプラス 10ユーロの部屋があると聞いていたため、部屋を見せてもらいました。気にいったので、その部屋に変えたいと申し出たところ、私達が泊まる予定だった3泊は結局部屋が取れないと言われました。最初に確認せず話を進めた模様。話を続けていると他の客のチェックインを優先させてくれと言われ、待ち続けてどうしようもないと言われるまで一時間以上。四ツ星ホテルだというのに、レセプションスタッフが彼女一人きりだといのは驚きです! 納得できないまま戻ったところ、クローゼットのドアが壊れている状態で、レセプションに電話をかけると20分待ってくれと言われて待っていました。 来た方に酷すぎるから部屋を変えてと詰め寄りましたが生憎の満室で不可能との返答。 明日も変えてもらえるかはキャンセル 次第らしい。ここまで酷いのは初めてです。トイレの扉は作りが悪く、指を挟んでしまい、踏んだり蹴ったり。 流すスイッチは無駄にバカでかい。何から何までお粗末。 建物が古いのは仕方ないけど、ホスピタリティーは皆無。 おすすめできる要素は何もありません。 帰ったら旅行会社にもクレームを入れるつもりでいます。評価はひとつもつけたくありませんが、送信できないため入れました。
ユーザー情報
darl600
大阪
利用目的
一人旅
海岸までは歩いて1分、バル街へは歩いて10分
4 / 5 2018/08/24
初めてのサンセバスティアン。このホテルで3泊しました。正直なところ、設備面を考えるとシーズン中とは言え値段は高め。ただ、バスセンター、海岸、バル街とのアクセスを考えて選択しましたが、利便性という面では正しい選択でした。スタッフはフレンドリーで、とても丁寧。初めて訪れる土地でわからない部分も多かったのですが、わかりやすく説明してくれました。宿泊した部屋は、窓から海が臨め、ワインを呑みながらまどろむ昼下がりは幸せな時間でした。
ユーザー情報
FellowTraveler809880
大阪府
利用目的
友達との旅行
設備はほどほど、落ち着いたエリアにある海に近いホテル。
4 / 5 2018/03/04
1月初旬に女性二人で宿泊しました。ホテルの設備、部屋の広さ、サービスもリッチではないですが、悪くない。日本のビジネスホテルのクオリティはキープ出来ているような感じです。立地が良かったのがトータルで良かった印象です。海も徒歩ですぐ。旧市街には徒歩20分くらいでしょうか。バスターミナルにも徒歩で行けます。一見旧市街から少し離れ美味で地味な場所っぽいですが、現地の人の話では医者や弁護士などの富裕層が多く住むエリアとのこと。落ち着いた雰囲気の美味しいバルやレストランがあるそうで。実際旧市街のバルも巡ってどこも美味しかったのですが、ベスト1はこのエリアの隠れ家的なバルでした。 また訪れたいと思えるホテルでした。
1128 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる