ホテル アーサー ヘルシンキ
Vuorikatu 19, ヘルシンキ フィンランド
3.5 / 5
口コミ数 : 1568 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
キング_エリー
利用目的
一人旅
駅近!最高!
5 / 5 2020/03/16
駅近!最高!駅周辺でのイベント等に最適です。朝食も新鮮な食材を使用していて美味しかったです。スタッフの方々も優しかったです。
ユーザー情報
reniscute
奈良県
シンプルなホテル
3 / 5 2019/10/15
ヘルシンキ中央駅から徒歩5~10分程。石畳が続く道、ホテル前は坂道があるなど、スーツケースを持っての移動は若干大変でしたが、比較的便利な立地だと思います。 ホテルは至って普通、可もなく不可もなくという感じです。レセプションの女性はフレンドリーで親切でした。 ツイン部屋でしたが、ベッドと小さい一人掛けソファー等が置いてあるだけの手狭な部屋です。スーツケースは1つしか広げられません。 部屋自体は清潔、ベッドの寝心地も良かったです。 お風呂はシャワーブースのみですが、水回りも清潔で潔癖症の私でも快適に過ごせました。 ※海外ホテルあるあるですが、連泊の場合、タオルは意思表示をしない限り交換してくれません。 一番の難関は、部屋の施錠でした。古典的なタイプのカギで施錠するドアでしたが、ロック方法がわからず...結局クリーンスタッフに聞いたところ、ドアが開く方の側面(戸先?)にある突起を押すと、施錠可能なつくりになっているようです。 Quite easy!!と言われましたが、普通わからないです...早くICカード対応になることを願います。
ユーザー情報
yamatoroom
日本
トランジットで利用
3 / 5 2019/09/22
翌日アイスランドへ向かうためヘルシンキで一泊。雪が降る中、スーツケースで歩くのはちょっと辛かった。 エレベーターは他の口コミを読んでいたので問題なく。部屋は狭いですが一晩過ごすだけなので問題なかった。古いですが、清潔でした。
ユーザー情報
Destination810687
大阪市, 大阪府
利用目的
一人旅
老舗ホテル
3 / 5 2019/08/18
ヘルシンキ中央駅から歩いて行ける素晴らしい立地です。大きな通りなので、見つけやすかったです。ホテルの裏は公園で、その奥には大学の植物園になっていました。そのため、ホテルの入口の前の通りは行き止まりなのですが、深夜にトレーラーのような車が停まり、エンジン音が長く聞こえたり、人が話す大きな声が聞こえたりと、音が気になりました。 到着ロビーでは、宿泊表を書きました。しかし、日本語表記の見本があり助かりました。デポジットはありませんでしたので、カードは求められませんでした。日本人宿泊者が多かったことをみても、ツアーでのホテルの一つなのかもと思いました。その点は安心できます。 部屋はかなり狭いです。一人宿泊だったせいかもしれません。スーツケースを開ける程度はありますが、ベッドの細さに驚きました。小柄な私でも、落ちないか気になりました。男性や大柄な方は、かなりしんどいと思います。 問題はシャワー。狭いワンルームマンション のものより狭い。便器の横の空間50㎝ほどがシャワースペースです!私の部屋のものは、ガラスの仕切りがなくカーテンのみ。カーテンを閉めても、便器とシャワー空間、洗面台が区切られるだけで、便器は濡れてしまう。皆さん書かれていますが、こういうことかと分かりました。 洗面の蛇口の上が外れてました。使用に問題はないものの、気になります。アメニティは、備え付け容器のシャンプー&コンディショナー&ボディのタイプのみ。出してみると男性向けだと思いました。翌日には、なぜか固形のラックス石鹸が一つ置かれていました。 エレベーターは、二重扉で到着すると自分でドアを開ける昔仕様のもの。かなり老舗なんだなと分かりました。 ホテルから近く、朝食付き、種類も豊富です。それを思い、そう悪くないかなと思いますが、また泊まりたいかと考えるとやめると思います。寝るためだけと割り切る方、男性には良いかなと思います。
ユーザー情報
T-w-il-lll
利用目的
一人旅
立地が便利
3 / 5 2019/07/28
ヘルシンキ中央駅から徒歩圏にあるホテルであり、低価格ということでこちらを選びました。ヘルシンキ中央駅からは石畳をスーツケースをもって移動するのは少し大変でしたが、場所はすぐにわかりました。シャワーブースは狭かったですが、部屋は清潔で寝るだけであれば十分でした。
1568 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる