トーン ホテル テルミナス
Stenersgata 10, オスロ ノルウェー
4.0 / 5
口コミ数 : 1364 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Reindeerperson
奈良市, 奈良県
利用目的
出張・ビジネス
駅に近く観光にも便利なのに安い
4 / 5 2020/01/02
夕食付。メインとなるものは日々異なるようで、私の時はステーキ(いったん柔らかく煮込んだ肉を焼いた感じ)とソーセージ。すごく美味しいというものではないけど、フロントで軽食(ライト・ミール)と言われていたので、期待以上でした。 北欧らしく造形はシンプルだけどかなりポップ色使いの調度品や絵が飾られています。
ユーザー情報
恵子 内
埼玉
利用目的
一人旅
コスパ大賞まちがいなし!
5 / 5 2019/05/19
バスタブつき、朝食・夕食つきで2泊しました。 前泊のラディソン・ブル・プラザからの移動も徒歩数分で、トラムやバスの利用も便利なロケーションでよかったです。 あてがわれた部屋は6階で、おそらく最大限のアップグレード? 明るく、バスルームも広くて快適でした。 朝食のおいしさもみなさんのクチコミ通り。 パンの種類などはラディソン・ブル・プラザにはおよびませんが、一泊の宿泊代を比較すれば、このクオリティはすごいです。 夕食もじゅうぶん「軽食以上」。いただいてもヨシ、パスして外へ食べに出てもヨシ。 ロビー奥に最新ネスプレッソ・マシーンがあってコーヒー飲み放題だったり、プリンタつきPCが自由に使えたり、不満点がほとんどなかったです。 とにかく「ゲストのために」という配慮が随所に感じられました。 「お財布にやさしいホテルはどうしてもショボくなりがち」という思い込みが払拭される、稀有なホテルです。
ユーザー情報
Voyage803352
東京
利用目的
一人旅
軽い夕食付きでした
4 / 5 2018/08/12
オスロ観光で宿泊しました。最上階で、屋根裏部屋のような感じでした。部屋はシャワーのみで、冷房がありませんでした。18-21時まで、朝食会場と同じ場所で夕食がありました。パン、チーズ、ソーセージ、マッシュポテト、茹でたミックスベジタブルで、飲み物は別料金で、チェックアウトの時に、支払います。
ユーザー情報
Inspiration603679
利用目的
一人旅
満足なホテル
5 / 5 2016/05/31
見つけました、満足なホテル(^^)部屋は一人部屋でこじんまりとなかなか居心地がよい。カーテン、椅子、とってもカラフルで私はそんなに気になりませんでしたが嫌な人はカラフルすぎるかも。何といっても朝食が良い!ディスプレイがおしゃれ。何でもある。スムージーなんてものもある。3日食べれて色んなものを楽しめました。2日目コーヒーマシンが壊れていましたが、お湯やコーヒーポットの補充もテキパキしており問題なし。ちなみにロビーにも無料のコーヒーマシンあり。良い意味で丁度良いホテル、トーンホテルもっとヨーロッパに広まってほしいかも。
ユーザー情報
Mura2406
浜松市, 静岡県
利用目的
一人旅
オスロ中央駅からすぐ、でも静か。
4 / 5 2016/04/03
オスロ中央駅から歩いて5分もあれば着けます。入口がイタリアンレストランとスポーツ用品店に挟まれて少しわかりにくかったです。ホテル向かいには「オスロ・シティ」というショッピングセンター(日曜は休み)、交差点を挟んだ反対側にはオスロ・スペクトラムの特徴的な建物が見えます。駅近くという立地ながらあまり騒々しくはありませんでした。 ロビーはそれほど広くありませんが、奥にはコーヒー or 紅茶が無料で飲める機械が置いてありました。ロビーから客室のある上階へ上がる階段、エレベーターはカードキーがないと入れない仕組みになっておりセキュリティもしっかりしていました。 シングルの部屋は日本のビジネスホテルのシングルルームより少し広い程度。それでもパソコンを広げられる程度のワークデスクやティーセット、ミニバーもありそれなりにくつろげました。また室内に傘が置いてあり滞在中は自由に使っていいそうです。購入は50NOK。 インターネットは無線接続で無料。カードキーケースにログインネームとパスワードが書いてあります。ログイン画面がノルウェー語のみでしたが、なんとか接続できました。 朝食は2階で。副菜がとても充実していました。漁業大国ノルウェーらしくフィッシュケーキやニシンの酢漬けなどもあり、他の欧州諸国のように肉と卵一辺倒ではなかったのがありがたかったです。
1364 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる