ホテル ドレイク ロンシャン
rue Butini 7, ジュネーブ スイス
3.0 / 5
口コミ数 : 411 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
chachami5
日本
利用目的
出張・ビジネス
良いホテル
4 / 5 2019/06/23
ビジネスまたは長期滞在者には丁度いいかと思います。古めのホテルです。 部屋に鍋やお皿、スプーンやフォークなどが置いてあったのが便利でした。初日に箸を忘れて焦った時に非常に助かりました。 どの部屋も何かしらの故障があったようで、わたしがいた部屋はバスルームのドアの取っ手がすぐに取れてしまい、開けるのが大変でした。 朝食は野菜がなく、毎日ほぼ同じものが置いてありますが、クロワッサンがすごく美味しくてわたしの周りでも毎日3つくらい食べてる人がいました。ティーバッグの種類が豊富なのも良かったです。
ユーザー情報
kobemama
利用目的
家族
駅から歩いて10分程の静かなホテル
4 / 5 2018/08/01
物価が高いスイスなので、鍋や食器も用意されているミニキッチンが付いていて助かりました。宿泊者に市内の公共交通機関に乗れるパスが頂けたので国連やCERN迄無料で行けましたよ。
ユーザー情報
endoling
江東区, 東京都
コスパが良いです
4 / 5 2018/05/21
駅からトラムで2つ目で、そこから歩いて1分くらいです。キッチンがついているので自炊したい人には便利です。値段もジュネーブにしては割安です。
ユーザー情報
kinmokusei2015
東京23区, 東京都
利用目的
出張・ビジネス
キッチンがついていたのはありがたい
3 / 5 2018/04/28
朝食は基本的に、パン、ハム、チーズ、少しのフルーツ。野菜不足に悩まされた。スーパーで野菜とドレッシングを買って、キッチンで簡単に料理できるのがありがたい。古びた感じはあるが、清潔ではある。 ロケーションは、旧市街地には若干遠いが、トラムに乗れば便利。
ユーザー情報
freedomislonely
大阪市, 大阪府
利用目的
出張・ビジネス
朝食がありがたい
3 / 5 2017/06/25
全体の印象:ジュネーブ市内の物価が高いのか、観光客に対して高めの値段設定をしているのか、ちょっとした外食をするのにも日本の2-3倍請求されるのでとても気が引けました。その中で泊まったホテルでは、朝食付きのプランがありとてもありがたかったです。朝からぼったくられることも無く安心して食事が出来ました。ビュッフェ形式でシンプルで特別なものはありませんが十分でした。(別料金でオムレツを頼むことも可能です) 客室の印象:ビズネスホテルです。古いですが、綺麗です。部屋に冷房はなく扇風機がおいてあるだけでしたが、レマン湖が近くにあるためか夜は涼しく快適でした。部屋には小さなキッチンがあり、食器がそろっていますので食費を節約したい人に便利かもしれません。アメニティは、ボディソープとシャンプーが一つになった不思議なオールインワンな液体石けん?がある程度です。コンセントの数は限られているためiphone, PC, カメラの充電が一度にはできず、またコンセントはスイス規格で専用の変換プラグが必要でした。 立地:ちょっとコルナヴァン駅から離れているけれど十分歩ける範囲でした。近くにスーパーやコンビニなどがあり便利です。向かいに小学校があります。
411 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる