- フローラ ホテル ミラノ
-
Via Napo Torriani 23, ミラノ イタリア
true
- 最近の口コミ
-
-
ユーザー情報
eternaleye
浦安市, 千葉県
一人旅
活動型の人にオススメ!
2019/09/02
-
中央駅から徒歩5分という立地で4泊2万程度は非常にお値打ちです。お部屋はシングルルームでしたが、清潔で冷蔵庫とクーラーもあり、全く問題なし。栓抜きも冷蔵庫についていました。朝食はパン、ハム、チーズ等ですが、飲み物のオーダーをきちんととってくれるのが良かったです。日中は観光に出け、夜寝るだけであれば、十分なホテルです。近くにサガミという和食屋さんがありそれも便利でした。
-
Napo Torriani 通りでこれまで泊まった中で一番良い宿です
2019/08/11
-
ミラノ中央駅の駅前には沢山のホテルがあり、特にこちらのホテルがある通りにはビジネスホテルが軒を並べています。これまでこの近くの5、6軒に泊まっていますが、その中ではベストだったので、今回また2泊しました。部屋は綺麗にしてありますし、スタッフの対応も良好、朝食もイタリアにしては悪くないです。コスパも良好なうえ、シングル予約のところダブルを割り当てられ、快適な滞在でした。ただし、予約どおりシングルを割り当てられたら少々感想が異なったかも?
-
駅に近いのはいいのですが...
2019/05/06
-
遊びで利用しました。部屋は日本のシングルと同程度。シャワーのお湯はちゃんと出ます。エアコンもちゃんとききます。便座やトイレットペーパーがガタガタになっていることと壁が薄いのか隣の部屋の夫婦喧嘩の声がかなりはっきり聞こえてくることが気になりました。喫煙はホテルの前ですが、両隣のホテルと異なり灰皿がありません。駅近でなければ、中の下くらいのホテルだと思います。
-
ユーザー情報
okmae322
広島市, 広島県
一人旅
中央駅徒歩5分
2019/01/06
-
シングルルーム、朝食付きで1泊しました。
エクスペディアから早期の予約でとても安く予約することができました。
中央駅から近く、正面口を出て広場をまっすぐ進み、トラムの通る大通りまで来て、駅を背にして左斜めの通りを少し行った右手にあります。地下鉄利用でどこへ行くにも大変便利でした。注意としては、駅までは地下道がありますが、人通りが少なく雰囲気が良いとは言えないので、早朝や夜などは地上を歩くことをお勧めします。
部屋は日本のビジネスホテル程度の狭さです。ヨーロッパでの同等クラスのシングルルームとしては標準サイズだと思います。年数は経っているものの清潔感があり、一晩寝るだけならば全然問題なしでした。
朝食会場は狭いので、時間帯によっては混み合うことがありそうです。朝食の品数は少ないですが、これもイタリアでは標準レベルだと思います。
-
ユーザー情報
nobuhiro22r
ボストン, マサチューセッツ州
出張・ビジネス
駅チカホテル
2018/09/06
-
仕事で利用しました。
ミラノ中央駅から徒歩5分と立地は最高。
お値段もリーズナブルですし、部屋も案外綺麗。
シャワーもしっかりと出ますし、コンセントの穴も豊富で充電に困らないです。
エレベーターありますが、スーツケースを入れたら1人でいっぱいになる狭さ。
朝食ではエスプレッソやカプチーノをその場で作ってくれます。
ホット物はありませんが、パンとかを温める事は可能。
全体的に見て、良いホテルだと思います。
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。