ハイアット リージェンシー ケルン
Kennedy-Ufer 2A, ケルンノルトライン ヴェストファーレン州 ドイツ
4.5 / 5
口コミ数 : 3250 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
KojiS68
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
絶景のラインビュー
5 / 5 2019/05/09
ライン河畔に建っており、ラインビュールームから絶景の大聖堂・ホーエンツォレルン橋が見えて、とても贅沢な気持ちと時間を約束してくれます 当然、スタッフもホスピタリティに溢れたサービスでまた行きたくなるホテルです
ユーザー情報
tosh343
Tokyo, Japan
利用目的
出張・ビジネス
大聖堂の絶景が望める
5 / 5 2019/02/19
ライン川の対岸から大聖堂の絶景が望めるロケーション。春でも暖かい日にはホテル前のオープンテラスで飲み物を手に大聖堂を眺めることができます。中心街までは橋を歩いて10分程度かかりますが、フランクフルトからの特急(ICE)もとまるメッセ駅(Messe/Deutz)すぐで便利です。
ユーザー情報
YMIYA
木更津市, 千葉県
利用目的
カップル・夫婦
ケルンでの滞在をとても楽しめました
5 / 5 2019/01/17
ケルンでの滞在に、クラブフロアを利用させて頂きました。こちらのホテルは数年前のビジネスでのケルン訪問以来、2度目です。ライン川沿いで、対岸に大聖堂を朝から夜の夜景まで楽しめる場所です。ケルン中央駅からはライン川に架かるホーエンツォレルン橋を渡って15分ほど掛りますが、ケルンメッセ駅からも5分ほどの距離で、どちらの駅からもアクセスできます。 今回はクラブフロアの利用で、ラウンジでの朝食やデザートが無料で、美味しく、且つ、ゆったりと快適に過ごすことが出来ました。帰国日には(前回のドイツに続いてまたですが)、ルフトハンザ航空のストライキが予定されており、その状況や対応をクラブフロアのコンシェルジェで相談できて、助かりました。 今回の部屋はライン川の下流側、DBの反対側でしたので、静かでしたし、ライン川の夜景を楽しむこともできました。部屋はクラブフロアですので、より広く、シャワールームとバスタブが別々で、使い勝手も最高です。 また機会があれば、是非、クラブフロアに滞在したいです。
ユーザー情報
Cosmopolitan338069
利用目的
出張・ビジネス
改善を求む。
2 / 5 2018/10/28
リッチやロケーションに付いては、とても贅沢な気分になれて良かったです。しかし、シャワーの温度調整には驚きました!良く今まで訴えられなかったな?と思うくらい酷いです。シャワーのお蔭で全ての評価が落ちてしまいました。是非、早急に改善をして頂きたいと思います。
ユーザー情報
piro007
東京
利用目的
一人旅
古い
3 / 5 2018/09/15
1泊利用しました。ケルン大聖堂の対岸に位置しているので景色、特に夜景はとても綺麗です。但し、設備は古いです。不具合があり二回部屋を変更しました。部屋自体は十分に広く、バスタブとシャワーがセパレートなのもいいです。
3250 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる