ホテル ドン クーロ
Calle Sancha de Lara 9, マラガ スペイン
4.0 / 5
口コミ数 : 1497 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
k1e_japan
利用目的
友達との旅行
朝食がおいしい街中の安心ホテル
5 / 5 2019/09/06
旅行会社のフリープランツアーで1泊したホテルです。 最寄駅はマラガ空港から4駅目のmalaga centro-alameda駅です。 キャリーケースを引きながら、徒歩10分くらいで到着しました。 周りには飲食店がたくさんあり、賑わっています。 玄関を入ると階段が数段あり、その上にレセプションがあります。 帰りはホテルボーイ(?)の方が2名いて、階段で荷物を持っていただき助かりました。 部屋はきれいで清潔感があります。 バスタブもあり、アメニティでシャンプー、石けん、ティッシュもついていました。リンスはありません。 朝食のブュッフェは会場にいる従業員に部屋の番号を伝え、好きな席に自由に座ります。 豊富な種類のハム、パン、チーズ、トマトなどで、とてもおいしかったです。 飲み物は、オレンジジュースが果肉たっぷりで特においしかったです。
ユーザー情報
Yorojiya
名古屋市, 愛知県
利用目的
一人旅
スリッパ、歯ブラシ、シェーバーありません
3 / 5 2018/09/28
大聖堂、ピカソ美術館、アルカサバなど徒歩圏内で便利です 旧市街に有る昔ながらのホテルで設備は古い 部屋は広いですが、タオル以外のアメニティーはありません 日本人にはスリッパが欲しいところです
ユーザー情報
tfuk25
利用目的
一人旅
繁華街にあって便利
4 / 5 2017/12/30
1泊しましたが、繁華街に近く、観光スポットも徒歩圏内にあります。ホテル自体は、特筆すべきことはありませんが、逆に何も気にならなかったくらい快適であったということかと。朝食も品数は豊富でした。
ユーザー情報
tongchaisan
利用目的
友達との旅行
マラガ観光に立地最強
3 / 5 2016/01/23
予約なく飛び込みでフロントへ。上層階角部屋(709号室)・バスタブ付き・朝食付き、二人で60ユーロ台だったので、即決しました。 部屋は角部屋だけあって採光は充分で、窓からは繁華街が見えます。 何より特筆すべきは、その立地。カテドラルやアルカサバ、繁華街や飲食街、大通りのタクシー乗り場まで徒歩すぐです。夜遅くバル巡りで痛飲しても、10分後にはホテルのベッドで眠ることができます。 翌日は早朝に別の町へ向かったので朝食はいただいておりませんが、この値段・立地で朝食付きならば、御の字だと思います。また次回も宿泊したいです。
ユーザー情報
pollyoctubre
利用目的
一人旅
便利な立地
3 / 5 2015/01/17
シングルで一泊しました。 最上階のバルコニー付きの部屋で、眺めは最高。シングルですが、狭さは感じませんでした。ホテルの設備は全体的に古い感じで、エレベーターも新しいものにするため一部工事中でしたが、却って落ち着いた雰囲気を感じました。 観光スポットも殆ど徒歩圏内、空港行きのバスが停まるPaseo del Parqueのバス停もすぐです。 朝食付きプランでしたが、早朝のフライトのため取らずにチェックアウトしました。 企画があればまた利用したいです。
1497 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる